いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お世話になっています。TOP日記 ≫ お世話になっています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お世話になっています。

きき☆らら雑誌付録レビュー
前出のラベンハムのムック本のレビューページになっていますが・・・。

このサイトをいつも参考にして 付録目当ての雑誌を買います。

大きさとか、感想など、分かりやすいと思います。
お勧めです~。

でも、ついつい
ノーマークの物まで 買いたくなってしまう誘惑もあるんですけどね( ´艸`)ムププ


Comment

ありがとう
編集
ANNYちゃんありがとう!!
見れたよ~
しかもほんと分かりやすいサイトだね(*≧∀≦*)
めっちゃいいわ~
それにやっぱカバンかわいいので
ポチっちゃおーー
ちなみに本屋さんには
もう置いてなさそうだよね~
日曜日に大きな本屋さんに行けそうやから
そこチェックしてなかったら
Amazonで買う~(* ̄∇ ̄*)
ワクワク!

ほんとANNYちゃんってば
優しいな~
ありがとね
2013年02月28日(Thu) 23:17
Re: ありがとう
編集
ごめん、なんだかムキになっちゃった。。。(爆)
押し売りみたいになってしまった、ごめんよ
少し反省~(〃´・ω・`)ゞ

でも、ここのHPって発売前の情報も少し教えてくれるので お勧めなのだ。

大型の本屋さんって 何時間でもいられるよね~
ちびちゃんがいると難しいかな?
楽しんできてね!
2013年03月01日(Fri) 09:12
わーー
編集
いややー
謝ったりしたら~(T-T)
もともと 私がだめだめやから
お手間取らせたんやもん…
ごめんね~
ありがとね。

2013年03月02日(Sat) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

