いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物TOP未分類 ≫ お買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物

コストコへお買い物に行った。

パンとフランクソーセージを買いに行こうと急に旦那ちゃんが言い出したのです。

フードコートのホットドッグを自宅で食べる為に・・・。


そう!コストコでは フードコートのメニューを作っている食材のほとんどが店内で購入できるのです。

そりゃ、美味しいよ、だけど

だけど、そこまでするほど
すっご~~~く美味しいホットドックって訳ではないと思うんだけどなぁ。


でも、ま 楽しいから良いか。。。



試食で頂いた冷凍餃子が意外と美味しかったし、クーポンで安かったのでお買い上げ。
なんと、50個入りで500円しない位なんだもん。
1個10円?安っ!!
時間が無い時や、お鍋に使えそう~。ビバ手抜き!( ´艸`)ムププ



そして、自分用にビルケンのサンダルも買ってきた。
ふふふ。
今までのが壊れちゃったからね~。


ここの所、ちょいちょい行っているので、そうそう買う物無いよね。

コストコ

と言っても ついつい買っちゃうのが コストコマジックなのよね~~ヾ(´▽`*;)ゝ"





Comment

コストコ
編集
へえー(*≧∀≦*)
知らなかったー
お店の味が おうちでも楽しめるなんていいね
あー1回行ってみたい!!

うんうん
なんかついつい買ってしまうのわかるなー
私もユニクロ行くとそんな感じっ笑

餃子たべたーい
2013年03月07日(Thu) 22:47
Re: コストコ
編集
そうなんだよ~
ホットドックのパンやソーセージも、コーヒーのお豆も、
更にはケチャップやピクルスなども店内で販売されているんだって~
べあベアちゃん!私は、べあベアちゃんと1回行って見たいー!!(*≧∀≦*)ノ

だよね、だよね。
ついつい、あれこれ買ってしまうんだよねー

餃子は手作りが一番おいしいって分かってるんだけど、たまには手抜きも許されるよね・・・?
だって、刻むの面倒なんだもん(〃´・ω・`)ゞ
2013年03月08日(Fri) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

