いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今ですか?TOP日記 ≫ 今ですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今ですか?

昨年は




こんなに小さな姿だったアスパラ君。
(この後、この太さのまま背だけ伸びましたけど・・・)


今年は



こんなに立派になりました。



しかも、この子

ダ○ソーの苗だったんですよね。
もちろん、100円( ´艸`)ムププ

アスパラって一度植えると10年くらい収穫できるらしいです。
特に虫もつかず、手間のかからない良い子です。

ただ、収穫できるまでに育つのに1,2年かかるのが難点ですが・・・。
それに春~秋くらいまで ぽつぽつ収穫出来るのだけど
それ以外の季節は ただの土(笑)。
代わり映えしないんですよね~、それがつまらないんだよ・・・(*´ノo`)コソコソ


しかし

これだけ立派になった訳だし

そろそろ

収穫したい様な

まだ採りたくない様な

複雑な今日この頃。


収穫するには、今がBESTですか?

だれかー!!

『今でしょう~』

と言ってくれ~~~~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

