いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また、買ってしまった・・・テヘ(〃´・ω・`)ゞTOPお買い物 ≫ また、買ってしまった・・・テヘ(〃´・ω・`)ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また、買ってしまった・・・テヘ(〃´・ω・`)ゞ

ついつい、ラベンハムの大きなトートにつられてしまった・・・。

ムック本のショルダーも良かったし、リンネルのポーチも良かったから。
最近ラベンハムづいているわ。

でもね、これ・・・

ペラペラとか、透けそうとか、弱弱しいとか、よろしくないレヴューが多いのは知ってたんだけど。

ついつい・・・。



数々のよろしくないレヴューも 納得です(爆)。

この質感だったら、底ビョウはいらないんじゃないかな~
底板も あんまり意味ないし。

むしろ、開閉口にスナップとか 内側にポケットとかあった方が良かったんじゃないのかな~

だけど

色は すごく好き。
ゴールドかと思いきや、マットなベージュとゴールドの間位って感じ。

あと、大きさも良い。
薄手のアウターなら肩にかけられるし。

ムック本のラベンハムバックと比べると ぐっと安っぽいけれど それは お値段の差って事かな。
だって、本当に安いんだもん。
ムック本の半分か。

まぁ、値段なりよりは 少し上かなぁと思います。


Comment

今!
編集
今!!
ANNYちゃん!!
収穫するなら
今やで!!笑
ってか ちっちゃいアスパラ
超~かわいいね(///∇///)
食べちゃいたいぐらいかわいい!
あれ?!食べられるものに
使う言葉ちがうかー笑

そうそう!
私もカバンゲットしたんだよー
最近バッタバタで
なかなかブログアップ出来なくて
報告出来なかったんやけど
いろいろさがして
TSUTAYAでようやくゲットできたん!
そして 絶賛愛用中~
ANNYたんと お揃いかと思うと
また嬉しいよー

ってか またあたらしいのーー
これもかわいいね
これからの季節にピッタリねー
うちはさー
次はリュックがほしいんだーー
2013年03月28日(Thu) 20:04
Re: 今!
編集
アスパラって、可愛いよね~
青々した つくしって感じ?
でも、小さいのはちょっとマッチ棒っぽくない?
それでも可愛いよね~

きゃ~ん!
べあベアちゃん、おそろなのね!!( ´艸`)ムププ
しかも、絶賛愛用中~って・・・ぷぷぷ

そうそう、また新しいヤツ(〃´・ω・`)ゞ
でもね、これはやっぱり付録のクオリティーやな・・・。
リュックも良いよね~
両手が空くし、走ってもずれないしね。

べあベアちゃん、忙しいみたいね。
大丈夫かしら。
私で良ければ、相談してね。
コメント非公開設定にしたら私にしか見えんしね。
2013年03月30日(Sat) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

