いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オミズTOP食べ物 ≫ オミズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オミズ

タイトルをパッと見ると ネズミ に見える気もしますが

ネズミ でも ミミズ でもありません。

オミズ ね。


私、

かなりの

お水飲み なんです。

あ、お酒飲みでもありますよ(笑)。

なもんで

BRITA の ポット型浄水器を使ってるんです。

まぁ、日本の水道水は普通に飲めますよね。
今の家は、一応戸建だし
貯水タンクを使ってる訳でもないし
別に不満は無かったのですが
ふと、スーパーのSALEで目に止まり
思ったよりも グッと安かったので
試しに買ってみた次第で。。。

使って入るのは こちらの商品です。



もちろん、もっともっとお手頃価格で入手したんですけど。(笑)

そうしたら 意外と使い勝手も良いのだよ、これが。

で、先日コストコへ行った時に カートリッジを買いました。

この 6+2個 のパックはコストコでしか販売されていないとか
しかも、コストコにも常時あるわけではないとか。
なので、次に見かけたら とりあえず購入しようと思っていたんです。

カートリッジの交換は2か月を目安としているので これで16か月分。
まぁ、お買い得~( ´艸`)ムププ


レシートの一番下のですね。
(コストコレシートをUPするのは、自分の為の記録と言う事でご勘弁を)

ブリタには BRITA CLUB と言うポイントプログラムがあり
ポイント登録するには 商品(カートリッジ含)に同梱されているシリアルナンバーが必要なのですが
今回買った物は 同梱されていないんですよね~
そう言った場合は バーコードを郵送しなきゃならんのですが・・・

並行輸入品はポイント対象外です。ご注意!

みたいな事が書いてあるんだよ!?

コストコって並行輸入・・・じゃないよね??
そんなはずない、とは 思っていても なんだか 不安。。。



よくよく確認したら 

カートリッジの交換目安が1ヶ月の物
日本仕様と書かれていない物


が並行輸入品だそうです



あぁ、な~んだ。
ちゃんと、日本仕様 カートリッジ交換目安2か月 って書いてあるし。
悩んで損した気分だ (〃´・ω・`)ゞ

同じ様な事で不安に感じた人って いないのかな~

ま、バーコードを送ればポイント登録できるみたいなので 安心安心♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

