いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルTOP旅行 ≫ ホテル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテル

プーケットへ行くなら 絶対ココ!って決めていたホテル・・・『エヴァソン・プーケット』
前回泊まった時は 日本人ゲストっていなかった。
日本語のインフォメーションも無くて 私達には不便だったけど だからこそ味わえた物があった・・・
今回はアチラコチラで耳に入る日本語・・・ライブラリーには日本語のインフォメーションまで!!
(〃´o`)=3 ・・・なんだか変わっちゃったなぁ・・・
まぁ、津波の時にも殆ど被害を受けなかった立地条件だし
コレだけ ステキなホテルなら日本人が増えても仕方ないか・・・

どんな形であれ、日本人が貢献できているならば良しとする。

ホテルのHPにも有る The Tunnel To Reception や Reception Sala は 
ガイドブックやパンフレットにも 良く登場しているので画像のUPはしませんね~

さて、私達のお部屋・・・、一番リーズナブルな Evason Studio Room です
evasonn7.jpg
Z620号室。床に彫ってあります
中は~
evasonn.jpg
こんな感じw
私が こうやっている間にもガイドブックに熱中してる旦那ちゃんを 激写!
evasonn2.jpg
顔は勘弁してやるぞ~ でも、もう少しシャキッとしてください・・・

床は お部屋もバスルームも シャワーブースも 
もちろん広いバルコニー (バスルーム以降の画像取り忘れました(〃´・ω・`)ゞ)
も同じ大きなテラコッタのタイル

洗面スペースはこんな感じ
evasonn3.jpg
お風呂も、テラコッタのような材質の大きなバスタブがあって
 『シックスセンス・スパ』のバスジェルやシャンプー、バスソルトが完備されています。

ベットの上にはヤシの木の置物
evasonn10.jpg
シーツの交換不要のサインなんです 可愛いでしょ~( ´艸`)ムププ
タオルは (洗面スペースの画像にも写っているけど) 木製の飾りに
ローブやタオルを掛けておけば交換されません

ココのホテルは 可愛らしい工夫があちこちにあります
一度にUPすると長ぁ~~くなりそうなので 続きは明日ww

Comment

編集
南国ムード満点の素敵なホテルなのだ~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
しかも、オレンジのインテリアがモダンね~
天蓋つきのベッドは憧れだよ
自宅に天蓋付を買おうと本気で思ってたアフォです・・・(〃´・ω・`)ゞ
我が家の寝室じゃ高さ的に無理だっつーの!

椰子の置物カワイイね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こういう、いちいち細かいところに配慮があるのがリゾートのいいところだよ(o'∇')('∇'o)ネー☆彡
だからリゾートはやめられないのだ!( ´艸`)ムププ
続きが楽しみぃ~♪
2005年12月08日(Thu) 21:28
編集
そうなの そうなのっww いちいち細かいのよっ!!
それに気づいた時に 小さな幸せ感じちゃったりしちゃうわけ~
しかも・・天蓋ね~、蚊帳なのよコレ。
普通に蚊帳として機能する様に出来てるの・・・( ´艸`)ムププ
窓を開けてなければ お部屋には入って来ないんだけど
夕方とか、朝方はバルコニーにはいるんだよね~ ブーーーンって。
ちゃんと素焼きのカエルちゃんの蚊取り線香置きがあるから 平気なんだけどねww
ましてや、プーケットの蚊にはマラリヤ持ちは居ないらしいし・・・でも、痒いのは嫌だよね。
刺された旦那ちゃんは 日本の蚊より強烈に痒いって言ってたし~(*≧m≦*)ププッ

雛もバリは雨季に入って 虫が増えてるんじゃない??
備えあれば憂いなし・・・準備万端で 気をつけなきゃねww
2005年12月08日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

