いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 庭TOP未分類 ≫ 庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年、我が家のレモンは
実がつくかな?

見にくいけど、黒いのが蕾です。

蕾はたくさん。
これから、虫との戦いです。
スポンサーサイト

Comment

夏~
編集
あれー
どこに旅行に行ったのー
って思ったら お家のお庭だったのね!!
写真が夏や~
レモンの木って
実家にもあったから
懐かしいなー
たくさん実がついてて
楽しみだねー

うちは 前に東レの同じようなの使ってたよ
いまは 水道水をやかんで
沸かしてるっ笑
原始的~
でもやっぱり浄水したほうが
いいのかなー
2013年04月16日(Tue) 23:18
Re: 夏~
編集
わははw
庭っすよ~
お天気が良い日だったから、言われてみたら
ほんと真夏みたいだね~

このレモンの木、未だ実を付けた事ないんだよね・・・
まだ若い木だから仕方ないのかもしれないけど
花は咲けども、実にならず って感じ。
一生懸命、蝶の卵取ったり ナメクジ対策したり
アリンコ退治したり、アブラムシを取ったり 手塩見かけているのに
トホホなのよ・・・。
でも、今年は今までよりも元気に花芽が出ているから1個くらいは収穫したいわ~

東レのもあるね!
今は使っていないの?
沸騰させてるなんて、その方が手間がかかってて エライ!
私なんて 今でもたまに水道水そのまま飲んじゃってるよ(〃´・ω・`)ゞえへへ。
2013年04月17日(Wed) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。