いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダーとネイルTOP未分類 ≫ ラベンダーとネイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラベンダーとネイル

今朝、ラベンダーの剪定をしました。
画像じゃわかりにくいけど、片手では持ちきれない位の量になりました。

しばらくその辺(?)に広げて ドライにしましょう~w


そして、明日から家事を放棄する予定なので
久しぶりに ジェルネイルをしてみました。

ちょっと、気が早い夏仕様です!!
手の爪が短いのが ちょっと あれですが・・・仕事上伸ばせないので・・・
今回はプライマーを塗らずに施したので、いつまでもつか自信は無いんだけどね。

Comment

かわいい
編集
ラベンダー
こうやって摘み取ると
またかわいいねー
風に揺れてるのとは
違った雰囲気で
なんかすごく絵になるな~
そして 白色もいい!

わー器用やんか!!
ネイルいいなー
夏先取りね☆
うちも ペディキュアしよーっと
2013年05月16日(Thu) 19:53
Re: かわいい
編集
べあベアちゃん
レス遅くなってごめんなさい。
ちょっと、旅猿してました。
またそれは、ボチボチUPするね~

ラベンダーは玄関に干してあって、そのまま
しばらく留守にしていたわけだけど
帰宅したら、、、えぇ~においがしてたよ。

器用なんかじゃないよ~
最近やっと凝った風に見える簡単なデザインを覚えたのだ。
マニキュアと違ってすぐ乾くし
重ねて下の色が溶けだしたりしないのは便利だよ。
オフが面倒だけど・・・。
2013年05月22日(Wed) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

