いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島へ行ってきました。TOP旅行 ≫ バリ島へ行ってきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島へ行ってきました。

2013バリ島1

5/13~5/21、2年ぶりにバリ島へ行ってきました。
昨年は、私の職場の都合で長期休暇が取りづらくバリ島は断念してたけれど。。。

羽田発のガルーダインドネシア航空5/13発 と言っても正式には日付が変わって5/14になってからのフライト。
夜1時くらいだったかな?
待ってる間、めっちゃ眠かった~。

羽田だと成田よりも自宅から近いので楽々。
私は出発日も出勤できたしね。

それに、現地デンパサールに到着するのが朝なので、その日もゆっくりできるのが良い所です。


搭乗するとしばらくして おにぎりが夜食として出されます。
その後は、「寝ろ!」と言わんばかりに 暗くされ
数時間夜中のフライトを楽しみ(?)ます。

そして、今度は「起きろ!」と言わんばかりに 朝ご飯が出されます。

全く機内の画像が無く、文字のみで すみません。

ウトウト・・・うとうと・・・と、しつつも結局ぐっすり眠れたわけではなかったので
ぐったりしながら、現地入り。

ですが、さすがに現地に足を踏み込むとテンションが上がり


いつもの BALI HOTEL BOOK さんの車で元気にホテルへ向かいました。

さて、次回はホテルの事を少し。。。画像あったっけな・・・(・_・;)


Comment

おかえり!
編集
わおー
旅に行ってたんだねー
いいないいな!

飛行機からの画像いいね~
長らく飛行機に乗ってないから
なんかテンションがあがったわ↑↑

旅レポたのしみにしてるね
一緒に行った気分でみよーっとっ笑
画像少ないの?(・ε・` )
2013年05月26日(Sun) 13:57
Re: おかえり!
編集
ただいま~!!

そうそう、こっそり旅行ってたの。
ふふふ、いつもは秋旅・・・さすが読まれてるわ!

画像少ないのだよ(´・ω・`)ショボーン
なんだか気合い入れてカメラとか持ち歩いてても
結局撮り忘れて、あとから「あー!写真撮るの忘れたー!」とか。
旅レポ、ボチボチとやって行きますので、気長にお願いしますネ(笑)
2013年05月29日(Wed) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

