いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ BALI☆2013TOP旅行 ≫ BALI☆2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BALI☆2013

さて、羽田発の飛行機は、現地デンパサールには朝到着します。

ホテルへたどり着いたのは 9時近かったかな?

だけど、ホテルのチェックインは14時。

今回はホテルのご厚意で 11時には部屋の用意が出来るからチェックイン可能、と言われたけれど
それまではフロントにスーツケースを預けて、とりあえず両替とお買い物に出かける事にしました。

日本を発つ時、日中は結構暑かったけれど 深夜便だし
さすがに短パンで飛行機って訳に行かないので、長そでの羽織物に長ズボン。。。
[ズボンってあんまり最近言わないね(笑)]

旦那がどうしても着替えたいと言うので どこか着替えられる場所を貸してくれるか聞いてみたら
ちょっと時間がかかるって言われ・・・

ふと見るとフロント脇にライブラリーとインターネットコーナーが。。。

旦那 「あ、ここで着替えちゃうから!」 と。

私とスタッフ苦笑。

だって一応フロントですよ、それにカーテンはかかってるけど ドアもないんだから。

プリアユ
これがそのフロントです。(画像はホテルHPより)




と、言う訳で なんとか無事に着替えも済まし 散歩がてら両替へ~

2年ぶりのバリ島は すっかり様変わりしていて
ひいきにしていたお店がなくなったり、スタバやローソンが出来ていたり・・・

キョロキョロしながらいつもの両替所で両替し

スーパーへ寄って 命の水(ビール)をまとめ買い!( ´艸`)ムププ

タクシーでホテルへ戻り、
これまた、お気に入りのご飯
イブデ
と、命の水でまった~~~り バリへ到着した喜びを味わいました。


すると、急に辺りがどんよりしてきて 風も出てきて


プリアユ雨
なんと、まさかの土砂降り!!!!!

雨季は開けたはずだけど、まだ安定していないのかしら・・・




Comment

バリ島
編集
あはは~
旦那さん ウケる(*≧∀≦*)
めっちゃ開放的なところで
着替えたねっ笑
男の人は そういうとき
ちゃちゃっと着替えられて
ほんま羨ましいよねっ(^-^)

相変わらず
おいしそう~
さぞかし
ビールがおいしかっただろうなっ♪
お気に入りの
ご飯屋さんは
残っててよかったねー

雨すごいー
でもまったり中の雨…
なんか悪くないねー
絵的に すごくいい感じ☆
2013年05月31日(Fri) 19:45
Re: バリ島
編集
そうなんだよね~
男性は楽で良いけど、それにしてもさー
小部屋風になっているとは言えホテルのフロントなんだから
ちょっとは気にしてほしいわ。

ほんと、街中はだいぶ様変わりしちゃっていたんだけど
ここのご飯屋さんは 相変わらず繁盛してて ホッとしたよ。
旨っ!辛っ!!でも、やっぱり旨~!!って( ´艸`)ムププ

本当にザバーッと雨が降ってきて びっくりしたわ~~~
でもね、すぅ~~っと涼しくなって まったりが更にまったり~~だったよ(笑)

2013年06月04日(Tue) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

