いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ BALI☆2013 その2TOP旅行 ≫ BALI☆2013 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BALI☆2013 その2

いやいやぁぁぁぁ

ブログ復活したと思いきや
なんだか バタバタ で バテバテ・・・

でも、新人さんたちも順調なようだし ボチボチ安泰の兆し。



とんと ご無沙汰していた訳ですが

2013/5/13~のバリ島旅日記 
続けていいですか・・・?
続けさせてください!!


到着日、至福のランチを取りながら まったりしていると
雨がドバーッと降ってきた所どまりでしたね

その後しばらくして うその様に雨は上がり 
おかげで 蒸し暑ぅぅぅ~~~くなりました。

2013バリ島3

なんとも東南アジア!!


それから・・・

雨が降っている間は
お風呂に入ったりしたのかな?
あまり記憶にないのだけど・・・まさかの泥酔?(笑)
さすがに、それは無い無い~
しかし
記憶もなければ、画像もないので おそらく荷解きしたり お風呂に入ったりしてたか、
ビーチでゴロゴロしていたか・・・だと思われます。

プリアユ4
プリアユ3
(ホテルHPより)

お部屋はこんな感じです。
私達の泊まったお部屋は 1ベッドガーデンアパートメントと言うカテゴリーで
画像のベッドルームの他に アウトドア・リビングがあります。

お庭に東屋があって、ビーチベットなんかも置ける・・・はずだったのですが
通された部屋には東屋もなく 最初はめっちゃがっかりしましたが、
その代り、他のお部屋よりも アウトドア・リビングがひろ~く
私達の過ごし方にはこれが良かったようで、結果オーライ♪

リビングと続くキッチンには日本製の冷蔵庫もあり
キンキンに冷えて、ビールもフルーツも美味しく保存できます。

少し日が暮れて涼しくなった頃、夕食へ向かった・・・見たいです(〃´・ω・`)ゞ

毎回訪れる、気兼ねしない手頃レストラン
ワルン・パラヒャンガン
AB-ROAD より」
(奥左から時計回りに)
エビの炒め物、チキンサテ、ナシゴレン、エビの唐揚げ
BALI☆2013
この日は イカが無くてなんだかエビばかりになってしまった。
シーフード(お魚類)は大きさによって値段が変わるシステムに変わったようです。
以前は決まった価格だったはずだけど・・・。
でも、メニューを見ながらメモ用紙に自分でオーダーを書くシステムは変わっていません。
いつもの事だけど、観光客とローカルのお客さんで 込み合っていました。

この後は、もちろんお部屋でビールを飲んで 明日を楽しみに眠りについた・・・はずです。(笑)



Comment

リゾート
編集
待ってましたーー
ホテルめっちゃええ~
こんなところでのんびりしたいーー
ひとりでっ笑
手足のばして寝っころがるイメージを
してみたよ
そしたらなんか 整形外科行かな!
って思ったっ笑
疲れてるんかなっ!爆笑

この雨上がりの画像
ANNYちゃんのお家の
レモンの木の画像と似てるね~
青空と黄緑がきれい☆

ごはんもおいしそー
あー
ナシゴレンいいなー
おいしいよね!
海老の大きさを
自分で選べるなんて
楽しいし親切やな~

次の日はどこに行ったのかな~
2013年07月05日(Fri) 20:13
Re: リゾート
編集
べあベアちゃん、再び放置してしまってお恥ずかしい(〃´・ω・`)ゞ
ここのホテルは 手入れこそ高級ホテルには敵わないけれど
ノンビリ出来ていいのよ~
ってーーー
整形外科って、話し飛び過ぎ~(笑)

そう言えば我が家のレモン、だいぶ実が膨らんできて
いっちょまえに レモンっぽくなってきたよ~
空が青いと、緑も花の色も
すごーーーーく映えるよね!
青空、大好き~☆

あ、えとね
えーっと、このエビは選べないんよ
お魚とか大きなものは選べるみたい。

なんだか、この旅に行ったの ずーーーっと前の事みたいな気がするよ
2013年07月06日(Sat) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

