いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BALI☆2013 その3TOPバリ島 ≫ BALI☆2013 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BALI☆2013 その3

やっと3回目の旅行記です。(〃´・ω・`)ゞ


私達が毎回滞在する サヌールと言う町は サンライズで有名な様ですが
いつも私たちはお日様が登ってしまってからの行動だったので
ちゃんと見たことがなかったんですが・・・

今回は 朝日を見よう~って事で 早朝のお散歩です。

海沿いの遊歩道をいざ!!

2013バリ島5


夕日の様ですが 朝日ですよ。

2013バリ島6


うぅ~~~ん
イマイチ 雲が晴れないなぁ・・・。

明日に期待! かっ!!

通り沿いから 街中を歩いて帰ろう~

2013バリ島8

あっ!
ドラえもんっ!!


なんと、ローソンが出来ていました。
ドラえもんはローソンのキャラクターの様です。

替りに・・・と言うとなんだけど 何件もあった Kマート(サークルK?)がなくなって
これまた違うコンビニ的なお店に代わってました。
コンビニ的、と言ってもさすがに24時間ではありません。
ドアは見ての通り、チェーンでぐるぐる巻きになってます。

しばらく来ないと結構変わってて あちこち間違いさがししているみたいなお散歩でした。

結局、なんだかんだ1時間以上散歩してしまい
お腹ペッコペコで ホテルへ戻りました。
高級ホテルではないので、大した朝食は出ないのだけど 散歩のおかげで 美味しく食べる事が出来ました(笑)

この後、ビーチへ行って 少しノンビリしてから
旦那ちゃんをビーチへ置いて 私は一人 お気に入りの街スパへ行くのです・・・・・


Comment

神々しい
編集
おひさー
朝日いいねー
静かな夜明けで
こういう朝日も好きやな~
海岸線に朝日とか夕日を
見に行ける暮らしって
ほんと憧れるな~


ドラえもん~
海外で 日本語のものを見つけると
ほんと 嬉しくなるよね
ってか なんか安心するっ笑
2013年07月22日(Mon) 09:26
Re: 神々しい
編集
べあベアちゃん、おひさー

こんなに朝日を浴びたのは人生でこの旅行中がナンバーワンだったよ。
太陽はすごいパワーだよね。

だね、だね!
わぁ~日本のがあるぅ~~!ってなるよね。
だけどさ
このドラえもんはちゃんとしていたけど 台湾とか韓国とかで見かけるのは
微妙に残念なのが多くない?
2013年07月23日(Tue) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

