いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテル②TOP旅行 ≫ ホテル②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテル②

さてさて・・・続きですw
このホテルの可愛い工夫・・・

大体のホテルって 『寝てます。起こさないでね』 ってドアに掛けるやつ有るでしょ?
紙とかプラスティックで出来たやつ。
ココのホテルは そんなの無いのよ。
その代わり・・・・ドアの外にコレが。
evasonn8.jpg

evasonn9.jpg
目が開いてるときは、『起きています』で、閉じてるとき(眉毛みたいだけど)は『寝てるよ』って事。
表札の様に付いてます。
そして・・・・この顔が見つめる先にはこんな景色w
happa.jpg
良い天気だね~~♪

プールサイドやビーチサイドのパラソル(?)には、2色の旗が!
hata.jpg
放って置いて欲しいときは緑、用があるときは赤の旗をさしておくんだよ~
サービスでフルーツやアイスクリームを配ってくれたりするんだけど
寝ていたいときもあるもんね~

ビーチやアイランドから帰ってきたら 砂だらけ・・・
そんな時は この子のお世話になります
harinezumi.jpg
ごめんね~~~って言いながら背中に靴底をゴシゴシ!!
この子達は ホテルの敷地のあちこちに居ますww
旦那ちゃんと お散歩しながら「あっ!ココにもいたよ!」なんて話してましたww
実は この子達は旦那ちゃんのお気に入り・・・( ´艸`)ムププ

ショップで売ってるのを発見して眺めてたけど、もしかして欲しかったの?!
意外と大きいから置くところ無いからね~、ダメだよ!!

Comment

編集
ドアノブプレートの代わりの表札?おもしろ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょっとあやしいし・・・(¬д¬。)
プールサイドの工夫もいいね♪
寝ていそうで寝てないときってあるもんね~
でも、雛だったら赤の旗をさしたまま寝ちゃうこともありそう・・・(。・w・。 ) ププッ

ヤマアラシの靴ブラシもカワイイ~♪
これってカメバージョンもあるよね!旦那ちゃん、動物には目がない!?
お散歩しながらこういう色んなものを見つけて歩くのも楽しいのよね~( ´艸`)ムププ
お天気もよくって最高だね!
2005年12月09日(Fri) 17:06
へ~
編集
かわいいサービス。
そういうサービスがどのくらい自分たちのニーズにあってるかで
そこのホテルの価値観生まれない?

すげ~いいホテル☆
あ~どっか旅行行きたい~
2005年12月09日(Fri) 17:32
雛~
編集
でしょ、でしょ~ ちょっと怪しい目つきがまた良いのよね (*≧m≦*)ププッ
ホント、お散歩しながら色々な発見して 色んな話して楽しいのよね~
って、言われてみたら 私も旗さしたまま 爆睡しちゃうかも・・・(〃´・ω・`)ゞ

旦那ちゃんは、マジで動物には弱いみたい・・・
朝食のとき近寄ってきた鳥さんにも コソコソッとパンをちぎって投げちゃったりして・・・
味しめちゃうからダメって言ってるのにー! ( =`□´=)/コラッ!!

このヤマアラシ(勝手に針ネズミと呼んでたけど・・・)のカメバージョン?!
甲羅がトゲトゲ??知らなかった~

2005年12月09日(Fri) 18:11
なっちさ~ん
編集
そうなんだよね~
どんなに高級なホテルでも 居心地が悪かったら次は行かないと思う・・
ココは本当にステキなホテルなのw

なっちさんは 迎える側だから色々苦労もあるでしょう・・・?
私達の様にマイペースな上に言葉も通じないゲスト・・・最悪かな「(´へ`;
でも、お部屋を汚したり 騒いだりしないから 勘弁してーーー(。-人-。)
マウイへ行く機会があれば 是非なっちさんに迎えて欲しいわ~

2005年12月09日(Fri) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

