いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BALI☆2013 その4TOPバリ島 ≫ BALI☆2013 その4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BALI☆2013 その4

2013バリ島9


さて、ホテルのプライベートビーチ(と言っても木陰にビーチベットが数台並んでいるだけ)で
ひとしきりノンビリしたあとは 旦那ちゃんをビーチに残し
私は毎回行く お気に入りの街スパへ事にしまーーす。

ところが、びっくりする出来事が。
書けば 長くなるのですが・・・。

書くけどね(笑)


その街スパとは こちら・・・。
2013バリ島7
画像は早朝に撮ったもの。

で、いつも決まったセラピストさんがいるのだけど
今回は違う人がお店の前の椅子に座っていた。

むぅ?

迷いもなくお店に向かって来る私に その椅子に座っている女性は
ニッコリ笑って 「マサージー?」と独特の発音で声をかけて来た。

むぅ・・・

「○○アダ?」 (○○さん、いる?) と言う明らかに外国人の私に
「????」 と椅子の女性

もう一度。

私「○○アダ?」
椅子の女性「○○??」 と言ってジェスチャーで私に待てと言い 小走りに隣の店舗へ。

少し年配のオーナーらしき女性が 椅子の女性と戻ってきた。

オーナー風女性「○○?」と私に聞くので
私「YES」と。

オーナー風女性は ふと何かを考えた様子で 目の高さで片手を水平にして「○○?」
すぐにその手を ぐっと頭の上へ持ち上げ「○○?」ですと。
どうやら、背の高い○○さんと そうではない○○さんがいる様子。

私は 私の知っている○○さんの背をジェスチャーで伝え、前回の髪型も併せて伝えた。

オーナー風女性は、「それならいない、別の国に行った」と言う。

むむぅ・・・!?
ショック!!!!
辞めてしまったの?でも外国にいるって不思議。

オーナー風女性はすかさず 私の腕を取り 他にも腕のいいセラピストがいるから試して行けと言う。
さすが、オーナー風。抜け目ないわ。

ま、仕方ない。
今日はここでマッサージのつもりだったんだし これから他を探すのも面倒なので
「本当?じゃ・・・試してみるよ」と私。

店内は誰もいないが・・・

私を店内の椅子に案内するとオーナー風はどこかへ電話。
ふむ、ここではない場所にいるセラピストを呼んでいるらしい。

オーナー風は電話が終わると、私に少し待てと良い 続けて
「○○は今トルコに行っている」と言う。
「ト、トルコ?」と超ドびっくりな私に
爆笑しながらオーナー風は「自分のお客様の仕事でトルコで働いている」と言う。
「何の仕事な訳?」と言うと「マッサージだ」と。

要約すると○○さんは、ここのお店のお客さんに頼まれて現在トルコでマッサージをしている と言う事。
で オーナー風曰く10月に帰ってくるそう。

とか何とか、オーナー風と話している間に 電話で呼ばれたセラピストがやってきたので
おしゃべりはここまで。

ふむ~
今回のセラピストも悪くは無い。
決して 悪くは無い・・・が特別でもない。

やっぱり、○○さんのマッサージが恋しい~~~

これは今回の旅の目的の一つだったのに・・・撃沈・・・・。


私の語学力では、難しい所までは理解できなかったけれど
お客さんに見込まれてトルコでマッサージの先生をしているのか、
お客さんに惚れこまれてトルコでその方の専属セラピストをやっているのか、
どちらか だと思われます。

むぅ~
さすが、あの腕はただものじゃないとは思っていたけれど そんなとは!

私の目に狂いは無かった!と言う事で良しとする。
スポンサーサイト

Comment

編集
うわー
なんかダブルですごい!
その方も ANNYちゃんの英語で
会話できちゃうところも~

うちもこの間
はじめてちゃんとしとマッサージを
受けたんやけど
あんなに気持ちがいいなんて
思わなかった~
もうほんと極楽~って
言っちゃうぐらいっ笑
普通でもそんなんやのに
そんなにすごい腕の持ち主に
マッサージされたら
どんなに気持ちいいんやろ~

次 バリに行くときには
また会えるといいね~
2013年08月10日(Sat) 00:29
べあベアちゃん
編集
あはは
そうなんだよ、英語の堪能な人が多いのだけど
私の様なカタコトでもちゃんと理解してくれるんだから大したもんよ~

えーーーー
マッサージ初?
以外ぃーーー
私は20代から整体とかマッサージ良く行ってたよ。
若年寄だったのかな?

今回会えなかったセラピストさんは 力加減が最高なの。
痛キモち良い、っていうか。
私には・・・なのかもしれないけどネ。
眠くなちゃうけど 眠っちゃったら もったいないって思う位。
しかも~~~~
なんと、1時間500円程なのだよ~最高でしょ?( ´艸`)ムププ
2013年08月10日(Sat) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

