いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY!!TOP日記 ≫ HAPPY!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY!!

かな~り、久しぶりに 知人の結婚式へお呼ばれしました。

台風26号と27号の間の日だったので 天気が心配でしたが
絵に描いた様な秋晴れ! 新郎新婦の前途を祝福しているかの様。

1結婚式
なぜか新郎新婦ではなく、 その手前のゲストの後頭部にピントが・・・・(苦笑)

各テーブルには馬のぬいぐるみ、そしてお花と一緒に飾られているのはリンゴ。
映っていませんが、馬蹄に飾りを付けた物がデコレーションに使われています。
結婚式

新郎新婦は趣味の乗馬で知り合い、この日を迎えたそうで・・・

この日の式は 馬ずくし!

結婚式3
ウエディングケーキも・・・画像はデザートに、とカットされた後のものですが。

余興には、競馬を模したゲーム?があったり、
二人の乗馬仲間からのサプライズムービーがあったり、と
笑いあり、涙あり、の素晴らしい式でした。

結婚式2
この子はポニーのゴエちゃん(ゴエモン)です。
リングBOYとして、新郎新婦の元へ マリッジリングを届ける重大な役目を果たしました。
おとなしくて、可愛い子でした。


もうこの歳になると 友人の結婚も全くなく、こう感じ忘れていました。

新鮮な気持ちと言うか・・・

とにかく、HAPPY~!!な気持ちになれた 
ほんとうに、ほんとうに素敵な ひと時でした。


Comment

結婚式
編集
結婚式いいよね~
もう ほんとまさに 幸せのお裾分けを
してもらっているような気持ちになるやんね!!

写真 こんな風に撮ったみたいに
いい感じやんか~
ガーデンウエディングやったのかな?
ゴエちゃんかわいいー
馬の瞳ってなんでこんなに
優しいんやろうね~

結婚式に出席すると
夫を 大事にしよって思うよねっ
まだすぐ忘れちゃうねんけどな~笑
2013年10月29日(Tue) 22:28
Re: 結婚式
編集
めっちゃ、良いよねー!
結婚式!!!!目がキラキラしちゃう~
式はね、一件まるごと?みたいな式場でチャペルも披露宴会場のこじんまりした
アットホームで オリジナリティーのある素敵な所だったのーーー!!
お食事も、すっごく美味しかったし。

ねぇ?べあベアちゃんは結婚式した?どんなだった??
私はね、今考えると悔やまれる事もあり、楽しかった事もあり
もう一度やりたい様な、無かった事にしたい様な・・・(笑)。
でもさー
女子には一番の晴れの舞台って言うの?
大きな思い出になるよね~

ゴエちゃん、家で飼えないかなーって旦那に言ったら
たしなめられたよ・・・(〃´・ω・`)ゞ
本当の馬は大きくて怖い気もするので ポニーが丁度良いなっておもったんだけどね。

ふふふ、すぐ忘れちゃうん???
だめじゃーん!!(笑)
同じですけどね~( ´艸`)ムププ
2013年10月29日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

