いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ここの所TOP日記 ≫ ここの所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここの所

負傷した手の調子が良くないのです。
と言うのは、
大掃除をしたくないから 体が言い訳しているのかもしれません。(笑)

何がどうって、左手をまげて何かをし続ける事が辛いんです。
瞬発力はあります(笑)。
スマホを左手にもって、しばらくいじる、とか
左手に文庫本を持って、小説に熱中する、とか
左手でボウルを抱えて、卵白を泡立てる、とか
そう言うのが、出来ないんです。
いや、出来ます。できるけど、痛くなるんです。

あー。やんなっちゃうなー。。。と言うのが正直な所。

と言う訳で、最近の休みは散歩ばかりしています。

さんぽ1
小一時間歩くとこんな景色に出会えます。(ちなみにここは茅ヶ崎市です)
のどか~~~
変わった雲が浮かんでました。
富士山を探せ!!

さんぽ2
ほうれん草のちびちゃん。
これまた、のどか~。

さんぽ
本当に日が短くなったよね。
散歩の終わりには ススキの向こうに夕日が落ちてなんだかいい感じ。
ちょうど、飛行機雲。
飛行機の窓から見る夕日も素敵だろうな~。

ちょっと、愚痴ってしまったけど、なんだかんだ それなりに毎日暮らしています。



Comment

大丈夫かな
編集
うわーん
大丈夫かな?
あれやね
たぶん寒くなってきたから
冷えて痛みが出てきたんやろうねっ(;_;)
サポーターとかしたら
少しラクになったりするかな~
そういう 出来なくもないけど痛いって
辛いよね~
イライラしちゃうしね…

でも お散歩で上手に発散してるね~
ほんまや!
雲おもしろーい
それに ほうれん草も
綺麗に並んでるね~
食べたくなるっ笑
夕日とススキと飛行機雲も
なんかよいな~
最近 夕日と見てないわ~

ほんと日が短くなって
日が暮れると一気に
寒さがやって来るよねー
手 冷えに気を付けてみてね
早くよくなりますように☆
2013年12月09日(Mon) 23:01
べあベアちゃん。
編集
そうだよね、最近冷えが身にしみて。。。
歳かしら、やーねー。(笑)
サポーターって言うか、リストバンドしてるよ。
シャラポワみたいなの( ゚艸゚;)
いっそ、出来ない方がよっぽど楽かも、と思ったり。

散歩くらいだもの。手に負担がかからないの。
出来るだけ、楽しまないとい!

べあベアちゃも、ぬくぬく暖かくしてね!!


2013年12月10日(Tue) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

