いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はTOP未分類 ≫ 今年は

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は

パン

なんだか、今年は・・・

・・・ついていない。



じつに ついていない。
天中殺か!?





年明け早々に 腰を痛め・・・ぎっくり??

横着をして 変な姿勢で作業をしていたら グリッとやりました。
横着は良くないね。

トボトボ 通勤し 婆様の姿勢で仕事をしていたけれど
それが、だいぶ治りかけて来た頃 

今度は 出勤途中 なんと何十年ぶりの 鼻血を垂らし・・・情けない。

あまりにも突然、ダラーッと流れてきて 
とっさに当ててたタオルが なにか事件の様になってしまうほどで
超ビックリして、死んでしまうかも・・・と なぜか旦那に電話を掛けてしまった。
旦那に電話した所で 何の役にも立たないのに・・・。

あまりに 激しく鼻血ぶー してしまったので
その後は 鼻をかんだりするのが 恐怖だったけど

それを忘れて来た頃・・・

旦那が持ってきた鼻風邪を まんまと貰い・・・

こわごわ 鼻をかむ日々が続き

最近やっと治りかけてきた所。
現在は、職場での 第2次インフルエンザブーム に戦々恐々としている私です。


今月は 恒例の旅が控えているのだよ。

お願い、同僚たちよ!
せめて旅から戻るまでは
私にそいつ(インフル)をよこさないでください。

画像は、全く関係なく
この間、どうしても食べたくて作ったレーズンクリームパン。
爆発して カスタードが出てきちゃった。

今、残り物のグラタンでお惣菜パンを焼いている所だけど ちゃんと焼けるかなぁ~。




スポンサーサイト

Comment

大丈夫!!
編集
うわわわ
ぎっくり腰やっちゃった???
うちも 二十歳のときにやってんー笑
いまより もっと不健康やったから あのころっ笑
私も同じ!!
母と 買い物してて
横着して カート越しに豆腐を取ろうとして
ギクッとねっ笑
あれ ほんまめっちゃ痛いし
しばらく 動けなくない?
私は 起き上がるのも やっとで
マジしばらく寝たきりみたいなったよ…
ANNYちゃんも 大変だったに違いない!!

そりゃそんなに鼻血出たら
怖いよねー
でも 笑ってしまった!!
旦那ちゃんにかけても
なんの役にも立たないってところでっ笑
あまりに うちと同じ考えでっ笑
でも なんかとっさにかけてしまうのは
家族なんやろうねっ

からの鼻風邪キツかったね…
いまは もう大丈夫?

ってか それだけいろいろ
あったなら
今年の残りはいいことばっかり起こるよー
大丈夫☆
インフルエンザもならない!!
楽しく旅に行けるよー♪

パンおいしそー
カスタードとろーり!
グラタンのお惣菜パン
めっちゃおいしそうやなー
パン食べたいな~
2014年02月03日(Mon) 23:12
Re: 大丈夫!!
編集
べあベアちゃん、やっちまったよー。
ギクッと、と言うか、ピキーン!みたいな。
一瞬、呼吸困難になったよ(笑)



> うわわわ
> ぎっくり腰やっちゃった???
> うちも 二十歳のときにやってんー笑
> いまより もっと不健康やったから あのころっ笑
> 私も同じ!!
> 母と 買い物してて
お互い、横着はするもんじゃないねぇ・・・。

ほんと、びっくりしたよ、鼻血。
普通に歩いてる時だったし、何十年ぶり?ってくらい、
もしかしたら大人になってから初?って感じだったもんで余計に焦ったわ~。
でも、鼻血がー!と電話された 旦那の方が困ったと思うだろうね。( *´艸)( 艸`*)ププッ

うん、鼻風邪 もう大丈夫だけど、きつかったー。
また鼻血でたらどうしよーとか、仕事中も気が気じゃなかったわ。

べあベアちゃん、小柄だったのねー。
私と15センチくらい差があって、並んだらまるで男女だろうな。
女子は小柄が可愛いよ、うらやましい!!

さて、美容室行って来るね。
今は脇の下くらいまであるけど、ボブにしてもらうつもり。
ショートボブでも良いかな~って思ってるけど、風邪ひきそうだしなぁ。。。
どうしようかな。
2014年02月05日(Wed) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

