いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CMTOP日記 ≫ CM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CM

ウチの旦那ちゃんは、たまに子供の様にCMを食い入るように見てる・・・
・・・おっさんなのに (*≧m≦*)ププッ

最近のお気に入りは、どうやらJR東日本のsuicaみたい・・・
「オレ・・こいつ飼いたいな・・・」決まってボソッとこう言う・・・・
って、ペンギンだしっ!しかも団地だし!!!!!!∑(`□´/)/

確かにCMに出てる、あのペンギンはとっても可愛いww
本人いわく、好物は魚肉ソーセージなんだとか・・。
朝も起こしてくれるらしいw

最新版ではケーキのイチゴ落っことしちゃってるし
おまけに、カニにお尻挟まれてるぅ~ キャワユイのだ ( ´艸`)ムププ

そして旦那ちゃんは、動物大好きww
きっと、ちょこまかと飼い主の後を歩く姿に“きゅん”としちゃったのね (Ψ▽Ψ*)♪

・・・・だけど、ペンギンは無理だよ・・・たぶん団地じゃなくてもネ・・ 我慢してね (=´ー`)ノ 


Comment

編集
にゃはは(≧∇≦)
あのペンギンカワイイよね~♪
ちなみに我が家の旦那ちゃまも動物大好きなのよん
昔は獣医になろうと思っていたらしい・・・
2005年08月21日(Sun) 22:09
編集
( ´艸`)ムププ
動物大好きな旦那ちゃんのお陰で、私もかなり動物好きになっちゃったww
獣医さんかぁ・・じゃぁ、Jrが誕生したら夢を託すか・・・?
2005年08月22日(Mon) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

