いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテル③TOP旅行 ≫ ホテル③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテル③

またホテルかよ・・・なんて言わないでね (〃´・ω・`)ゞ
だってさ、ここのホテルに泊まりたくてプーケットにこだわったんだモノ・・・
ホテルの敷地は とっても広く 自然が豊かで お散歩していると迷子になりそうなほど。
ホテル内にはプールが3つ。そのうちの一箇所がコレw
pu-ru.jpg
プール自体は小さいんだけど 海と一体化しているようでしょ??
ヤシの木の向こうに人が居る所が プールのふちです 
まだ朝なので 雲が多いですねぇ~

そして!! 一番のウリ、プライベートアイランドw
ボン島という無人島です。
無人島とハイっても 丘の上にプライベートバンガローが一つだけあるそうで、
ハネムナーなどに利用されるみたい・・・ロマンチックゥ~ (Ψ▽Ψ*)アハ♪
20051209183342.jpg
上に写っているのは 有料のデイサラ・・・シャワーブースも付いてるそうな・・・
もちろん私達は こっち↓
20051209183413.jpg
ビーチで無料のベットとパラソルで くつろぐのです。
ホテルから木の15人乗りのロングテールボートで 島へ5分ほど。
上陸すると ホテルのスタッフが笑顔と冷たいおしぼりでお出迎え~
そしてビーチタオルを抱えて希望のベットまで来て 
木のベットの上にフカフカのお布団(?)とタオルを敷いてくれますww
いたれり、つくせり・・・ ( ´艸`)ムププ~ 優雅な気分~~

アイランド内にはアクティビティーデスク、レストラン、バーカウンター、スパ(出張所)、
そしてキレイなトイレやシャワー・更衣室もあって 何の不自由もしません
シュノーケルやカヤック、ウィンドサーフィンなどは やり放題!!
やらないけどね~~♪~( ̄ε ̄;)だって・・・カナヅチですから・・・

私のお目当ては・・・スパの出張所w
別に値段は変わらないけど 水着でサクッとできる気軽さが良いのよね~
旦那ちゃんが一人で海坊主になってる間 アロママッサージ幸せ~

そして波打ち際で カニサンやヤドカリちゃんと遊んだり
朝食のときに コッソリ持ち出したパンを片手にお魚と遊んだり・・・
20051209183431.jpg
私も旦那ちゃんも海の近くで育ったせいか、海が大好きw
私は泳げないけど・・・さ・・・
こんな綺麗な海で遊べるなら もっと泳ぐ特訓しとけば良かったな~ (〃´・ω・`)ゞ

Comment

編集
(≧∇≦)キャー♪素敵なプール!
ホテルのプールってかなり重要な要素だもんね!
そして・・・プライベートビーチもステキなのだ・・・(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
こんな環境でまったり過ごすのがリゾートの楽しみだよね~
忙しない旅行は苦手なのだ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
ロンボクのホテルも静かなところにしようって思ってるんだ~
アロママッサージ・・・私もやってこようっと♪( ´艸`)ムププ
もちろん、夫のお昼寝中に・・・((((((〃 ̄З ̄)ノウヒヒヒヒ♪

そ、そうか!ANNYたんはカナヅチ・・・
スパルタ特訓しておくの忘れてたぁ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ホテル④を楽しみにしてるじょ~♪
2005年12月10日(Sat) 09:27
興味津々
編集
そのプールと海が一体化してるのってのが
ものすごく強くつよ~~~~くひかれた。v-46
満ち潮になったら 海水だだはいり?笑

でもさ ホテルのゲストさんもものすごくグレードよさげ・・・
やっぱ時代はアジアだぁ~
意味わからん。あはは

ps
 毎晩このホテルネタすげ~楽しい。ありがとね~感謝♪
2005年12月10日(Sat) 16:56
雛~
編集
雛家のバリ島バカンスは いつからだっけ??
クリスマス終わってからだよね~
ウチでは既に次のバカンス、旦那ちゃんは初バリに向けて勉強中・・(*≧m≦*)ププッ
気が早いでしょ・・・(〃´・ω・`)ゞ
色々、教えてねw 頼りにしてっるちゃ!

(; ̄Д ̄)ぬぉ?・・・・スパルタ?
泳ぎたいけど、スパルタは・・・イヤなのだーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2005年12月10日(Sat) 17:55
なっちさ~ん
編集
( ´艸`)ムププ・・・このプールの画像、ヤッパリそう見えるよね~
でも本当は カナリ高低差があるので 海の水は入って来ないのじゃ・・・
プールの水に入っていれば 海の音が聞こえたりして 気分だけは一体かも(〃´・ω・`)ゞ

前回行った時は、本当にココのホテル日本人や子供連れが少なくて 『ザ・大人のリゾート』 って感じだったの。
今回行ったら だいぶカジュアルになってた・・・・良いのか悪いのか・・・
時代はアジア・・・と言うよりも、時代は南国なのかもね~

毎晩・・?そっかぁ~ 時差があるから、夜なのね
いつも、遊びに来てくれて アリガトウ (*゚ー゚*)v
2005年12月10日(Sat) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

