いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Valentine's Day ・・・か。TOP食べ物 ≫ Valentine's Day ・・・か。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Valentine's Day ・・・か。

今日はお休みだったので、旦那が出勤した後に こっそり作りました。

チョコチャンク
チョコチャンク クッキー。

チョコチャンク・ホワイト
こちらは、ココア生地にホワイトチョコチャンク。


可愛くラッピング~~~



はしません。


無駄無駄ー!!

チョコチャンク・ラッピングなし

だって、幾ら凝ったラッピングしても そんなものに目もくれず
ビリビリーと破き、くしゃくしゃに丸めてポイッと・・・するんだもん。

ラッピングなんて してやるもんですかっ!!!


なので、IKEAの密閉容器に押し込みました。(笑)


やっぱり、ホイッパーを使うのは まだ手が痛いわ~


あ、パン?

実は・・・

あれは~~~
ホームベーカリーさんが生地をこねてくれてますのよ( ´艸`)ムププ




Comment

手作り
編集
わー
いいなー
クッキーいいなー
めっちゃ食べたい!!
やっぱ手作りクッキーって
美味しいよね~

こうやって 無造作に入れてあるほうが
なんかアメリカンな感じでいい!!
1枚いくらとか 量り売りとかっぽいな~

旦那ちゃん喜んでた?
そりゃそうかっ~(^^)
わたしも来年は手作りにするかっ?!
どうか…な…?笑
2014年02月17日(Mon) 22:46
Re: 手作り
編集
べあベアちゃん。
手作り・・・だけど、買いに行く暇が無かったと言うか、行くのが面倒だったと言う話も!?
まぁ、これは ここだけの話って事で。( ´艸`)ムププ
アメリカンっぽい?
なんか、そう言われると嬉しいなぁ。
でも、タッパーってどうなん?

うちの旦那ちゃんは、有名なチョコを用意したって 絶対分からんし。
べあベアちゃんは オシャレなのをちゃんと用意してそう~。
今年はどうしたのかな?
気になるわ~

2014年02月23日(Sun) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

