いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾へ行って来たワ~ンTOP旅行 ≫ 台湾へ行って来たワ~ン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台湾へ行って来たワ~ン

記録的な大雪が降った・・・2回目の方ね・・・
の、翌日無事に到着できたのは 台湾でした。

ドッタバタの グダグダで出発し 慌ただしいと言うか何と言うか もう必死で自宅を出発~(笑)

だからなのか、

指定していた機内の座席が 変わっていて カメラの入ったかばんを頭上に しまわれてしまったせいか
到着までの画像が 全く無いのです。

あー、でも
空港内の画像も無いから 結局やる気がそがれていたのだろうと思われマス・・・。
(〃´・ω・`)ゞ

で、最初に撮ったのが どうやら

2014台湾龍山寺

龍山寺。
しかも、門だけ。

次の画像は
なんと


2014台湾龍山寺2

灯りが点いただけ・・・ですと。


到着までの画像が無いってだけではなく
到着日の画像、まさか!? の2枚です。

なんだか、本当にやる気なし・・・?


さて、画像はありませんが、旅の話を。

今回は羽田空港から 台北の松山空港までJALでひとっ飛び。

当初、指定していた座席は後ろが壁の席でした。

チケットもとれ、席の指定も済み 何も考えずに当日になり
何度も言いますが ドタバタしながら 羽田に向かい 恐る恐る空港内に入ると
[定刻通り]の文字をみて 安心し ダラダラと空港内で過し
やっと~の気持ちで搭乗しました。

私達の席は、ビジネスクラスのすぐ後ろ、エコノミーの一番前でした。
あれ?とは思った物の 足元が広くて良いね~なんて思ってました。

先に入ったはずの旦那ちゃんの姿が座席に見えない事に気づき・・・

おやおや??
と先の方(後ろの方)を見ると 向こうから苦笑いの旦那。

旦那は座席番号など見ずに 指定していた壁の前の席に向かったようで
その席が自分の番号ではない事に気づいたものの 
機内に乗り込んだ人々の波にもまれ しばらくしてから席にやってきました。

座席が変わっていた訳は 機体の変更があったからで。

なんと、変更後の期待は 一時期話題になった ボーイング787 でした。

ボーイング社から指導が入ったとかなんとかで 偏西風との関係でフライト可能な路線が限られている様です。

自分が乗っているのが 787だと知った時は ビックリしちゃいましたが
綺麗だし、各座席にUSBのジャックもあって 便利ですよ。
デジタル機器の充電とかできますね、私はしてませんが。。。

つづく~。

スポンサーサイト

Comment

台湾!!
編集
おー
まさか台湾やったとは思わなかった!!
意外だワーン!!!笑


旦那ちゃんかわいい!!
でも 飛行機に乗りなれてるから
出来るんやね!!
私 絶対CAに聞くもんっ笑

台湾いいなー
独身のときに行ったから
もうめっさ前やけど
ご飯めっちゃおいしかったことを
覚えている!!
とにかくなに食べてもおいしくって
顔パンパンにして帰ってきたわー笑

灯りがついた
龍山寺いいねー
雰囲気ある!!

続き楽しみー♪
2014年03月14日(Fri) 23:25
Re: 台湾!!
編集
べあベアちゃん
台湾だったんだよー( ´艸`)ムププ
貯まったマイルで行かれる所で 香港か台湾に絞ったんだけど
香港は速攻、キャンセル待ちになってしまっていて断念したの。

旦那ちゃんねぇ・・・。
私は妙に冷静に「なにやってんの?」と思ってしまったけれど
べあベアちゃん やさしいねぇぇぇぇ。

台湾、めっちゃ食べ物美味しいよねー。
私も今回は食べまくるぞー!!!と意気込んでいた割に
対して食べれなかったよ。
この後に、きっともっと美味しいお店があるはず!なんて
めっちゃ、食いしん坊良く丸出しで
結局 腹八分目で毎晩寝る・・・みたいな。(苦笑)
2014年03月15日(Sat) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

