いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾へ行って来たワ~ン②TOP旅行 ≫ 台湾へ行って来たワ~ン②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台湾へ行って来たワ~ン②

2日目の朝~
良く晴れて、良い気分です。

2014台湾2日目

朝食をのんびり食べて、ホテルの屋上で一服休憩。

風が強いけど、今日は暑くなりそうだね~
数日前まで、雨が続いていた台北だけど ツイてるぅ~♪
日本は大雪だったし、お天道様、ありがとう!!!!!



その時!!

バタンッ!

(扉が風で閉まった音)

・・・

・・・・

ま、まさか あの扉、外から開かないとか・・・ないよね? ね?ね?ね?


なぁ~んと そのまさかで
私達はホテルの屋上に閉じ込められて・・・いや、閉め出されてしまったわけです。

なのですが・・・当の私達は 大爆笑~

まるで コントやー!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ

あきれるほど 気楽な夫婦ですな。


涙を流しながら 大笑いしていると、
ドアが バンッ!と開き、
フロントの男性が血相を変えて 飛び込んで、 いえ、飛び出してきました。

そしてイケメンスマイルで 「ダイジョウブ」と一言。
うふっ、ヒーローみたい・・・♥

うふっ♥ じゃないですよねー
携帯は、お部屋で充電中・・・
っつーか、電話番号なんて知らないしーーー!!
彼が来てくれなかったら、大変な事になったかもしれないんですから!!

・・・・でも

今思い出しても 自分で笑ってしまう・・・
屋上に閉め出されるなんて・・・

とも思いつつ
無いわー
うちら夫婦揃って この歳で 。
朝から、人に迷惑かけてもうた・・・。

反省から始まる台湾2日目なのでした。

Comment

編集
台北で 晴れるって貴重!!
私が行ったときも 曇りが雨が多かったなー
ほんでやっぱり むしっとしてるよね

えー
それはビックリ!
なんで フロントのイケメンくんは
そこに人がいるって分かったんやろうねー?!
血相かえてってことは…
あ!防犯カメラ的なものかな?
あれ?
このふたり笑ってるけどー
閉め出されてない…みたいな感じかなっ笑

とにかく すぐ人が来てくれてよかったねー
しかもイケメンがっ(2回目っ笑)
2014年03月26日(Wed) 00:01
Re: タイトルなし
編集
やっぱり、晴れは貴重だよねー。
お日様、ありがとうっ!!!

ふふふ、びっくりでしょ~?
大人のくせに、なにやってん!?みたいな(〃´・ω・`)ゞ
私達も、イケメンが登場した時に「なんで分かったの!?」って聞いたけど
その日本語は彼には通じず 「ダイジョウブ、ダイジョウブ」と。。。
で、夫婦揃ってキョロキョロしたら 有ったよ、有った。
カメラ的なもの。
恐らくそれに映ってたんだと思う。
ドアをガタガタやっては大爆笑している 日本人のオッサンとオバサン。

私なら 面白いから様子を見ちゃう・・・かも(笑)
なんて、言ってないで イケメンに感謝しなきゃね~
2014年03月26日(Wed) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

