いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾へ行って来たワ~ン④TOP旅行 ≫ 台湾へ行って来たワ~ン④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台湾へ行って来たワ~ン④

さぁ!バスは無事に降りる事が出来たけれど どっちへ行くのか・・・

感で 行っちゃえ~!!

バスを降りて 漁港を横目に歩いていると 小学校がありました。
小学校の門柱には 鯛?
可愛い~っ!!
2014台湾2日目9

2014台湾2日目7
こちらは、漁港に有った祠。
空とのコントラストが とっても綺麗だったので、パチリ。
海の神様かな?それとも大漁の神様?

小学校と道を挟んだ形で 海鮮料理のお店が軒を連ねていて 土日などは活気があるんだろうな~と思います。

少々歩くと 有りました!
当ってたわ~
2014台湾2日目4
ここは、奇岩で有名な地質公園です。

2014台湾2日目8
わぉ!と言ってしまう位の 行列・・・・

その先には



2014台湾2日目6
クイーンズヘッドと言われる 岩 です。
この岩と写真を撮る為の行列です。

どうかな?女王様のあたまに見える??
ちょっと、角度がなんですが・・・。
確か、何年か経つと首が折れてしまうだろうと言われているとかいないとかで
せっかくなので 折れてしまう前に見ておこうと思って行ってきたのです。
でも、さすがに長蛇の列に並ぶ気にはなれず、遠くから撮って終了~。
他にもたくさんの奇岩があります。

2014台湾2日目10
岩の近くには看板っていうの?は無いです。
展望スペースにはあるので、そこで見て覚えておかないと 「あれなんだ?」って事になりかねません。


展望台から ぐるっと映した パノラマ画像です。
↓クリックで大きくなります。
パノラマ
ちなみに映っている人は 全く知らない人です。(笑)

ひろ~い公園なので、のんびり楽しめると思います。
この日はお天気が良すぎて 暑くて暑くて・・・
水分補給が相当必要でしたよ~

2014台湾2日目5
海も間近なので、気持ちが良~い!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

