いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOP日記 ≫ 近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

台湾旅行記も続けつつ

最近の事を少し。。。

ベランダ菜園で 初めてきゅうりを育ててます。

他には、バジル、トマト、セロリ、レタス、にら等。
初めてのきゅうりは何故かドーナツスタイル(笑)。

そして、

ハイキング気分で行った 神奈川県内の山を
甘く見過ぎて 筋肉痛で4日位 ロボット見たいになり
日頃の運動不足を反省したり


おから入りのビスコッティを
これから繁忙期を迎える勤務中のおやつに~と
焼いてみたり。。。

そして、未だに地味に
事故後のリハビリに通っております。
中々、良くならないのは やっぱり歳のせい?

Comment

きゅうり
編集
わー
いつの間にか更新されていたー!!
ちょくちょく見てたのに!!
くやしいっ笑

きゅうりのドゲドゲもあもあ白っぽい感じ
なんか懐かしいなー
新鮮なんよね☆
おいしそう!!
雨が よく降ってるみたいやけど
大丈夫かな?

熊出没ってーーー!!!
めっさ山奥やんっ笑
山って普段な使わない筋肉とか使うから
ちょっと歩いただけでも筋肉痛なるよねっ汗

ビスコッティおいしそう!!
おから入りやなんて 体にもいいし
いいないいなっ♪
たべたい☆
ドライフルーツもうれしいねー

リハビリ続けてても
なかなか完治しないんやね(;_;)
辛いなー
でも 面倒かもしれんけど 続けて
少しずつよくなっていくのを待たないといかんかなー
ファイトやで!!
2014年06月11日(Wed) 12:58
Re: きゅうり
編集
べあベアちゃん
えへ、不意をついて更新してみた(笑)。
けど、”くやしい”って!あはは。

きゅうりって驚くほどのスピード成長で楽しいね!
雨のおかげもあるかな?
もう既に、ちゃんとしたのも2,3本収穫したけど 水が滴るほど
みずみずしくて バリッと歯ごたえもあって最高っ!!

熊出没、良い感じの標識でしょ?( ´艸`)ムププ
超・ド田舎の山奥だよ。
マジでロボットみたいな日々が続いたよ~

最近さ、育ってしまってね・・・横に。
で、そろそろメタボも気にせんとなぁ~
なもんで、おから入り。
お腹のお掃除もできるしね。
なかなか減らないドライフルーツも大盤振る舞いしてしまった。
4本くらい食べると結構お腹が張って 満たされるよ。

明日もリハビリなんだ。
マッサージとか 人にやってもらう事が多いのに 
リハビリ行くと ぐったり疲れる・・・謎~

べあベアちゃん、毎日どうしてるぅ?
2014年06月11日(Wed) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

