いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思ひ出・・・?TOP日記 ≫ 夏の思ひ出・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思ひ出・・・?

この夏の 思いで ですが

私の場合は




足
あれ・・・?
画像が横になってる??

ま、いっか(笑)

さて。
お見苦しゅうございますが、私の足です・・・(〃´・ω・`)ゞ
お気づきでしょうか。
物凄い、ひ・や・け。
ビルケンシュトック(あってる?)のサンダルを毎日の様に通勤で履いていたら
こんなん なりました!
もちろんビルケン履いていると、全く分かりませんが
別の履けません・・・ははは。

とんだ、ひと夏の思い出・・・ですね。


Comment

カラフル
編集
ANNYちゃん
こないだはありがとう!!
嬉しかったー

カラフルネイルかわいい♪
夏はこういう元気な色が
やっぱいいな~
もう 秋になっちゃったねー
この夏の思い出って楽しいことあんまなかった…

ほんと日焼けのあと
くっきり~笑
仕事めっちゃ頑張ってる証拠やね!

うちはさー
最近コンバースばっか!
あのさ 上戸彩ちゃんのドラマ見てる?
あれの影響っ笑
残念ながら 上戸彩ちゃんみたいに
似合ってないねんけどな…笑
うちは 本当に久々にがっつり 見てるドラマなん
ANNYちゃんも 見てくれてたらいいな~♪
2014年09月07日(Sun) 14:07
Re: カラフル
編集
べあベアちゃん
久しぶり!
私も気の趣くままのブログ更新なんだけども
何だか、べあベアちゃんのトコが更新されないと、何かあったかなーって思ってしまって。。。
2人目?とか、風邪?とか、、、さ。

上戸彩ちゃんのドラマ?見てないわー
残念ーーー
私が最近、がっつりみてるのは、
武井咲ちゃんの位だわ・・・

べあベアちゃんに何事も無いなら それで良いんだ〜
チビべあ君も元気かなー?って、孫の様に考えてたり(笑)

メアドも 分からなくなっちゃったし、
ただ、普通にどうしてるかな?って
思ってコメントしたにすぎないの。

顔も知らないけど、縁あって 知り合えた
大事なべあベアちゃんだもん!!


2014年09月07日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

