いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯♪TOP旅行 ≫ ご飯♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯♪

旅行の楽しみって色々だけど、もちろん 食事って重要 でしょ?でしょ??

でさ~、今回の旅行中に食べた物の写真 全部撮ろうって思ってたんだ・・・ケド・・・
いざとなると、目の前の良い香りにノックアウト!!
で、気づいた時には、人様にお見せできるような状況では無いんだよね・・・ (〃´・ω・`)ゞ

とりあえず、お気に入りの朝食だけは ちゃんと撮れました~
前回宿泊した時から、お気に入りw
前回も、今回も、毎朝頂きました♪ evasonn5.jpg

evasonn4.jpg
その場で希望の麺を茹でて作ってくれる「フォー」、コレがたまらんw

そして、南国といえばフルーツ三昧
evasonn6.jpg

アジアであって、南国であって・・・
ナシゴレンあり、お粥あり、パンケーキあり、フレンチトーストあり、デニッシュあり、シリアルあり・・・
定番のオムレツなどからアジアンフードまで、日本人の口に合う味付けだと思いますよ~
日替わりでフレッシュジュース(私が頂いたのはブルーベリーヨーグルトとバナナミルク)があったり、
そのほかにも沢山のジュースがありました・・・全部で15種類くらいかな、ジュースだけでね

ま、朝食はこんな感じでモリモリ食べてました 「フォー」のおかわりまでしちゃったり ( ´艸`)ムププ

そして私達の旅の恒例!
買い食い晩御飯 プー!(*≧m≦)=3
この日は ホテルの前の空き地でマーケットが開かれていたので そこで調達ww
ホテルの前・・と言ってもホテルの敷地から出るのも、出てから道路に出るのも大変な距離だけなんだけど
20051210182412.jpg
こう言うの、苦手な人もいるよね・・・(・_・;)
お腹が強いのか、運が良いのか、
いつも衛生的にはいかがなものか・・・と、頭では考えながらも 目が我慢できず・・・
そして、ビールを大量に飲む! これまた一つの楽しみなんですね~ (*≧m≦*)ププッ
始めてみる物、得体の知れない物を買う時に 
片言の英単語とボディランゲージで会話するってのも また楽しいしw
プーケットの人は 日本と同じで英語をあまり喋らないからね~

この日のメニューは フライドチキン・シュリンプのフリッター、
それから 大きなフランクフルトと大きな春巻きのスィートチリかけ♪

バルコニーに出て ウマウマッ♪ って食べてたら、小さなお客様がw
yamori.jpg
この後、バルコニーの灯かりに引き寄せられ、シェードの中へ入っちゃった・・・
旦那ちゃんはヤモリちゃんが可愛そうで、外灯消せずに寝ましたとさ・・・(〃´・ω・`)ゞ アフォ

PS
ホテル④はネタもボチボチ尽き、画像もいまひとつなので幻(?)となりました・・・ってさ( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト

Comment

編集
ホテルの朝食って大好き!
っていうか、ブッフェが好きなのよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そして・・・屋台ご飯も大得意です(`・ω・´)シャキーン
お腹も丈夫な雛なのだ~!
夫もインドに行った時にものすごい食あたりを経験してから水と氷だけは
気をつけてるけど・・・基本的には屋台ご飯もモリモリ食べてるw
懲りないやつなのだ( ´艸`)ムププ
ローカルのご飯の美味しさを知るとアジアは最高だよね~!
安くて美味しい!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヤモリちゃんの為に外灯を消さない旦那ちゃんに笑ってしまった・・・(。・w・。 ) ププッ
バリではヤモリのことをチャチャって言うのだ!そこらじゅうでお目にかかるじょ~
カワイイよね~♪
2005年12月11日(Sun) 06:58
編集
こんにちゎぁ~!!おひさしぶりですね!!いいですね~ホテル!!プーケット!!(どのへん・・・?)それにしても綺麗なトコですね。。景色をみると気分が落ち着きますねww
海ー海ーいぃ~なぁ~!!朝食ゴウカ~~!!い~いなぁ~うちもプーケットにすみたぁいなぁ。。というか一回くらい行ってみたいなぁww買い食いもいいですね!!なんか写真見てたらおなたかへってきたぁ~。。。。父ちゃんにプーケットいこっていってみよっかな?無理無理。金ないし~~~~ブーブー↓↓
2005年12月11日(Sun) 11:18
雛w
編集
実は横浜の実家にも、よくヤモリちゃんは来てたのだ
でも、プーケットやバリに居るような 白っぽい色じゃなくて もっと黒い・・・グロテスクなカラーで・・・
朝カーテンを開けると雨戸とガラスの間に、ピトッって張り付いてて ぶったまげたり!!
でも、よく見ると可愛いんだよねぇ~ ( ´艸`)ムププ

屋台ご飯やローカルなレストランの食事って楽しいww
雛も屋台ご飯好きなのねwよかったぁ~ww
多少の不安はあるものの、地元の方々が食べてるんだもの、そんなに神経質にならなくてもね~
おいしいものは 食べなきゃ損だもん! (*≧m≦*)ププッ
観光客向けのレストランも悪くないけど やっぱりその土地の食生活って興味あるしね
ビュッフェって好きなものだけを食べたいだけ、しかも見てから決められるって言うのが良い所!!
私も大好きだよ~
2005年12月11日(Sun) 11:48
あぎゃちゃんw
編集
プーケットはね、国で言うとタイだけど 場所的にはマレーシアに近いかな??
日本から(成田だけど)だと、直行便で7,8時間かなぁ~
ハワイと同じくらいの飛行時間なの。

辛いものが好きなら楽しいと思うよ~
物価も安くて、画像の買い食い晩御飯で300円くらいで食べれるんだよ!ビールは別だけどね。
パパちゃん、連れて行ってくれるといいね~ 
そしたら、あぎゃちゃんも旅日記つくって色々教えてくれるかな ( ´艸`)ムププ
2005年12月11日(Sun) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

