いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の密かな楽しみ♪TOP日記 ≫ 最近の密かな楽しみ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の密かな楽しみ♪

最近、TVCMもやっているのですが

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

と言う アプリ にはまっています。

ノベル型と言う 本を読む感覚でストーリーが展開して行き 
ターニングポイントで 選ぶ選択肢によって 結末が変わったりします。
まぁ、また やり直せるんですんけどね・・・(笑)

1日に与えられるフリーパスは3枚。
1枚で1話読む事が出来ます。

私は 課金せずに進めているので とても日数はかかってますが
それが逆に 自分向きだと思っています。

夢中になると、ガーーーツと進めてしまう性質なので それだとあっという間に終わってしまうし
他の事がおろそかになってしますのです・・・(〃´・ω・`)ゞ

元々、サスペンス系が好きなのもあって ワクワクドキドキ・・・と言うのは大げさだけど
楽しんでいます。

続編や期間限定のストーリーもあったりして 結構長く楽しめます。


皆さん!今、お気に入りのアプリ 有りますか?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

