いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンタシーTOP旅行 ≫ ファンタシー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンタシー

前回のプーケット旅行の際には とにかく 海・海!
全くと言って良いほど 観光はしなかったの・・・
で~、前回の時も とっても気になっていたプーケット・ファンタシーへ 今回は行ってきましたv^^v

国を挙げて・・・じゃなく、プーケット島を挙げてって感じの規模にビックリ!
パンフレットに書かれているのは 「150人の出演者と30頭の象」!! わぉ!!(゚ロ゚屮)屮

この日は、あいにくのお天気・・小雨が降ったりやんだり・・・(T_T)
でも、ショーは室内だから勘弁してやるぅ

ホテルにはファンタシーの車がお迎えに来ました
私達夫婦と外人さん(私達も外人さんか?!)3組。
きっと、日本人はツアーのオプショナルとして そっちの車で行くんだろうなぁ~

カナリ激しいドライブで1時間ほど・・・
周りを(・_・ )))))((((( ・_・) キョロキョロし過ぎたせいか、ちょっと酔った・・・
これからディナー&ショーなのにぃーっ!て旦那ちゃんに叱られた。
(〃´o`)=3 フゥ やっと着いたね~
20051211202525.jpg
まず入り口で既に持っていたバウチャーとチケットを交換するんだって・・・

∑(`□´/)/  並んでるって・・・どういうこと??
TDLのアトラクション待ちかの様に クネクネ迷路みたいに・・・
なぜ??と思いながらも 仕方なく並ぶ事にした。
迷路(じゃないけど)の入り口で 係りのお姉さんが「一組に付き一人だけ並んでね」
って言うので(たぶん、そう言ってた)、旦那ちゃんを待たせ一人並ぶ・・・
進むのは早いけど、何せ列が長い・・・
やっと、カウンターに座っているお姉さんの元へ たどり着いた~

と思ったら、「お国は?」 と聞かれただけ。
また列のまま進む・・・
おやおや・・・あれがゴールかい?  
やっと見えたチケットカウンターらしきもの・・・
そして、やっと前の人の番が来た! 次は私ね~ 
ふと横にあるTVモニターをみたら 我が家の苗字に SAMA と付いて
表示されているではないかっ!? サマって!! やるのぉ~
∑(=゚ω゚=;)  日本語で 『7番へどうぞ』 と来たか~

7番の窓口へ行くと 良くTVドラマで見る 刑務所の面会室みたいなガラス越しに
片言の日本語まじりの英語で説明してくれる・・・その後、写真集やDVDの販売トークが続き・・・
やっと、終了~ と思いきや、チケットはくれません
更に係りの人が一人 入り口まで付いてきて チケット、会場の説明をしてくれて

晴れて自由の身ーっ!

チケットには、ディナービュッフェの席、ショーの席、帰りのバスのチケットが書かれていて
ディナーの席、ショーの席が書かれたシールを胸に貼らされる・・

なんだかなぁ~ ココまでで一仕事だよ・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
∑(・д・`ノ)ノえぇ~~っ?
そんなに行列するほど人気あるんだ?ちょっとびっくり
私も観光しないでマッタリする派なので前回プーケットに行ったときは
行かなかったけど・・・
空港であった見知らぬオバサマは絶賛してたよ・・・
ホントの所どうなんでしょう????
続きが気になるのだ~~
Next please !!
2005年12月12日(Mon) 09:19
なんか迫力満点なショーだね
編集
貼ってくれたところへ飛んでいったけどHP見るだけなのに
なんかめっちゃ行ってみたいんですけど~
ショーの内容はどうだった?

ところでそのショーの誘導の件だけど
どっかの国に遊びに行った時も同じようなことをされた。
これはあくまでも私の考えだけどさ

肌の色とか人種とかで テーブルを分けてなかった?
ちなみに私たちの席は アジアンテーブルでした。
2005年12月12日(Mon) 16:06
編集
な~んかい~な~。。。マジプーケットいいとこだなぁ!!!ディナーなんて響きひさしぶりにきいたような・・・~。。かぁ~っくぃ~!っていうかお金もちぃ~~~~。。。
いってみたいなぁ~ ところでファンタシーってなにするところですか???(ディナーか!)ディナーはともかく、ショーってどんなんでした???おっしえってくっださ~い
2005年12月12日(Mon) 21:03
雛~
編集
確かに、すごいよ・・・行列も、ショーも・・・(・_・;)
それよりすごいのが、そのシステムかも~
この後も少しずつ ファンタシーで体験したナルホドのシステム、UPするつもり~
もし雛家が またプーケットに行くことがあるなら オススメしますよw
一度は見ておくのもアリだと思う (*゚ー゚*)
2005年12月14日(Wed) 09:02
なっちさ~ん
編集
ショーはね・・・機会があれば、一度は見た方が良いかもって思うなぁ~
オアフのポリネシアン文化センター的でもあります。

食事のテーブルで一緒だった人たち・・・?アジアと見ればそうも見れる「(´へ`;
言葉は英語だったと思うけど、確かに有色が集められてたかも。
ヨーロッパ系ではなかったね・・・
そうかぁ~、肌の色とか人種ね・・・宗教的なタブーもあるしね~
ナルホド、ナルホド・・・・φ(..)メモメモ
2005年12月14日(Wed) 09:11
あぎゃちゃん
編集
( ´艸`)ムププ・・・私達夫婦はね、こうやって海外旅行に行くのが楽しみで
毎日頑張って お仕事してるのww
お金持ち?!全くお金には縁が無いけど、コツコツ頑張ってる自分達へのご褒美なのよん♪
あぎゃちゃんも、大人になってお仕事頑張れば
「サクッとハワイ行ってくるね~」なんて 出来ちゃうのよん
大人になったら、どんなお仕事したいとかってあるのかな??
2005年12月14日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

