いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンタシー②TOP旅行 ≫ ファンタシー②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンタシー②

さて、晴れて自由の身になった私達!
プーケットファンタシーの中を散策・・・と思いきや
相変わらず 小雨が降ったりやんだり・・・( ̄。 ̄;)

まぁ、ディナータイムまで時間も有るし 雨宿りがてらショップへ入る・・・
何件もあるショップへ入る・・・入る・・・・
売っている物は どのショップでも大体同じだったな~
象の関連グッズやタイシルクばかり・・・
特に何も買わず、時間が過ぎ ディナータイムになったのでレストランへ!
20051211202550.jpg
ココがレストランの入り口
かなり、きらびやかな建物で豪華な佇まいです (画像では良く分からないですね~(・_・;)ナハ)
入り口を入ると、私達の胸に張ってあるシールを見て、すかさず誘導してくれます

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
広いのなんのって!!!!
ビュッフェスタイルの お食事ですが こりゃテーブルに番号が書いてなかったら迷子続出でしょう・・・
自分の席に戻れなくなりそう・・・

テーブルは10人程度が座れるようになっていて 
私達のテーブルには う~ん、どこの方かしら~??
って感じのファミリー(だってね、フィリピン系っぽい娘さんにドイツ系っぽいパパさん、ハワイっぽいママさんのファミリーなんだもん・・)
と、イタリアっぽいラブラブカップルが一緒でした。

お食事のメニューですが、ごめんなさいっm(。≧Д≦。)m  
写真撮るのを忘れてしまいました~ 食い気が勝ってしまった訳です・・ハイ(〃´・ω・`)ゞスンマセン
味は期待していなかったのですが 思ったよりイケましたw
アジアンフードメインで マグロやサーモンのお刺身や パスタ、チキンフィンガーなどもありましたよ~
マグロの味は・・・ノーコメントで。

日本ではありえない色のケーキに目を輝かせていた旦那ちゃん・・・
この後の悲劇を知らず、食べまくりなのでした・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Comment

編集
豪華絢爛な建物だにょ~!お寺っぽい?
ディナータイムはショータイムとは別なのかな~

お食事、お刺身もあるとは!日本人観光客用かしら?
外国のケーキって色使いにビックリすることあるよね~
美味しそうには見えないのだ・・・ヾ(;´▽`A`` 
だって・・・食べ物としてどうなの?!っていう色だったり・・・
旦那ちゃんに悲劇が!?食べすぎでお腹壊した?((( ゚Д゚;)))
2005年12月14日(Wed) 21:11
編集
そうそう、ディナーとショーは別々の建物だったのよ・・

鮮やかな若葉色のケーキに旦那ちゃんはチャレンジしてたけど
「歯磨き粉ぉ~」と言ってた・・・分かるじゃんね・・・(*≧m≦*)ププッ

いやしい旦那ちゃんは 食べ過ぎてもお腹を壊したりすることは無いんだよ~( ´艸`)ムププ
でも、途中涙目になるほどの悲劇が!!乞うご期待!!!
2005年12月15日(Thu) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

