いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンタシー③TOP食べ物 ≫ ファンタシー③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンタシー③

満腹になった私達・・・
ショーが始まるまで時間があるけど レストランにいても、もう食べられないし~
とりあえず、外へ・・・
レストランの入り口と向かい合わせになった ショーホールの入り口は
もちろん 未だ閉まっているよね~

∑(`□´/)/  象さん・・・?

レストランとホールの間にある広場に象さんが歩いてるぅ!なぜなぜ??
近づいてみると・・・ゲストをのせて広場をお散歩してくれるらしい・・・
一頭に付き2人まで、記念撮影一枚付きで400バーツだそうな。1バーツが約3~4円だから・・・
キャーッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪  乗りたい、乗りたい~!!
だって、日本じゃ出来ませんから~~( ´艸`)ムププ
と、言うわけで象さんに乗りました、乗せてもらいました♪
20051211202609.jpg
(≡^∇^≡)ニャハハ ウレチィ~
そういえば、前回プーケットに来た時はエレファントトレッキングも悩んでやめたっけ・・・
画像では象さんの目が光ってしまって チョット怖いけど、本当は優しい目をしてたんだよ
旦那ちゃんは始め 象さんの背中の高さにちょっとだけビビッてました (*≧m≦*)ププッ
でも、しばらくしたら「象さんって、暖かいね~」なんて言ってた
広場をお散歩・・・途中であちらさんのカメラで記念撮影(1ポーズ)w
また、少し歩いて「カメラ!!」と言われたので渡すと、
こちらのカメラで 3ポーズ撮影してくれる・・・サービス満点ww
しかも、お兄さん、ナイススマイルですぅ~
写真はショーが終わったら受取所がありますから~って番号札を渡される。

まだ、少し時間が有るので散策・・・
∑(=゚ω゚=;) ・・・象さん?
20051211202626.jpg
しかも、ペプシ缶じゃん!!
20051211202634.jpg
何本分だろう・・・誰が飲んだんだろう・・・・
そんなこんなで、もうすぐショーが始まるゾウ・・・♪~( ̄ε ̄;)

Comment

このショーに・・・
編集
マジで行きたい~激しく行きたい~笑
象さんの瞳って かわいいいね~
そうそうめったに乗れないんだから 乗っちゃえ~^^
私も 乗ってただろうなぁ・・・^^
2005年12月15日(Thu) 17:00
なっちさん
編集
日本じゃ、象に乗れる所なんて無いよね~ たぶん・・・
やっぱり、なっちさんも乗っちゃう派なのね ( ´艸`)ムププ
ゾウさんって おとなしくてお利口さんみたいだね
子ゾウさんが 超可愛くてぇ~~!顔を覗くと、そ~っと寄って来るのww
まつ毛が フサフサしててさ~~

じゃ、いつかプーケットでオフ会しちゃう??んで、一緒に行っちゃう??(*≧m≦*)ププッ
2005年12月15日(Thu) 19:30
編集
象さんに乗ったのねぇ~( ´艸`)ムププ
しかも、象使い?のお兄さんのスマイル!+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
サービス満点だぁ♪

動物好きの旦那ちゃんがビビるとは・・・相当大きいのね~
象さんに乗った人は高さにビックリするっていうもんね。
ペプシ缶の象さんもすごいね・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ショーのリポートも楽しみにしてるゾウ(。・w・。 ) ププッ
2005年12月15日(Thu) 21:44
編集
そうそう~w
お兄さんのほうが 私らよりカメラ目線で超笑顔なんだよね・・・(〃´・ω・`)ゞ

旦那ちゃんは・・・何を隠そう『高所恐怖症』気味なのだ~
義母に似たみたい・・(遺伝するのか?)

次はショーの最終回だね~
期待しないでね・・・( ´艸`)ムププ
2005年12月16日(Fri) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

