いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 機内にて・・・TOP旅行 ≫ 機内にて・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

機内にて・・・

はてさて、今回の旅のきっかけは ノースウエスト航空のマイレージ『ワールドパークス
結構なマイレージが夫婦それぞれに溜まっていたから・・・と言う事と
ノースウエストが破綻!?と言う報道があっての事でした
いわゆる、『使えなくなる前に~』って事。

で、行きたい所を二人で考えていたら 意見が一致したのがプーケットだったのです。
でもマイレージを使って プーケットへ行くには直行便が使えず・・・
クアラルンプールで一泊することになってしまったり。
タダ旅行は 簡単じゃないですね~
でも、おかげで楽しかったことも沢山ww

マレーシア航空のゴールデンクラブ・クラスを使用した為 機内食に『サテ』が登場w
DSCF0065.jpg
ピンボケですが、コレは美味しかったぁ~
チキンとビーフのサテを好きなだけサーブしてくれます。
斜め前に座っていた方は「5本ずつ」頼んでいました (゚×゚*)プッ
もちろん、ちゃんとテーブルクロスを掛けてくれるんだけど・・・・
私も、旦那ちゃんも すぐに何かしら落として汚してしまい・・・
汚してしまうと その都度クロスを取り替えてくれるんだけど・・・
バツが悪くて 叱られた子供みたいに下向いてました (〃´・ω・`)ゞえへへっ
kinaisyoku.jpg
機内食はこんな感じ。で その他にメインを これまた好きなだけサーブしてくれる・・・
楽しい機内食でした~。ビバ!ビジネスクラス!!

機内で頂いたアメニティーキットはアイグナーの物でしたが
かなり独特のコロンかな?香りが染込んでいて 活用不可です・・・トホホ。
往復・二人分で4つもどうするよ!?

食事の次に 機内でのお楽しみw 映画鑑賞ww
日本映画では『電車男』とかやってたなぁ~
私は以前から見たかった・・
でも見れなかった 『チャーリーとチョコレート工場』 を 発見してウハウハ! ( ´艸`)ムププ
声を出して 一人大笑いっ!! プー!(*≧m≦)=3
ジョニー・デップはもちろんなんだけど なにより・・・・
ウンパルンパに魅せられてしまったのですぅ~
私も、仲間に入りたいーーーーっ!一緒に歌って踊りたいーーっヾ(。`Д´。)ノ彡☆
私が一人ケラケラしている間 旦那ちゃんはスヤスヤおやすみ・・・

起きた時に まだ終わっていなかった私のモニターを覗き込み
「なに見てるのぉ~?」って言うので
「チョコレート工場だよ」って言ったら
「(; ̄Д ̄)なん・・・?やってたの???」とショックを受けてました
見たかったのかな? しらな~い♪~( ̄ε ̄;)

その後 私がウンパルンパの真似をしても 全然分かってくれないので
やっぱり 無理やりにでも見せておけば良かったかな~~

スポンサーサイト

Comment

ビジネスクラスの機内食
編集
こういう投稿もまたお楽しみのひとつだね~
そのサテを 何本頼んだの?私なら10本くらいは・。・・・笑

で、メインは何だったの?好きなだけサーブしてくれるってところも
気になるわん。


2005年12月17日(Sat) 18:33
編集
サテ美味しそう~(* ̄¬ ̄)
ビジネスやファーストって食器もちゃんとしてるよね~
夫の姉はエジプト帰りにブッキングでビジネスに・・・
でも、お腹壊しててシートとトイレの往復でビジネスの意味無かった~(TmT)ウゥゥ・・・
と嘆いておりました

機内での映画鑑賞も楽しみの1つだよね♪
でも、今回は姪っ子同伴なのでゆっくり鑑賞できないかも~
旦那ちゃんみたいにスヤスヤ寝てくれるといいんだけど・・・( ´艸`)ムププ
2005年12月18日(Sun) 07:15
なっちさん
編集
サテね、往復で10本くらいかな~
ピーナッツソースが メチャウマなのよ~~~

メインは・・・なんだったっけ?!
和食・洋食ある割りに 全部サーブしてくれるんだけど・・・・
何しろ、往復それぞれ乗り継いだものだから 4回メインが出てるんだよね 「(´へ`;
いやしい私達は しっかり頂戴しようとしたけど 無理でメインをパスしたり・・・ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
ただ、行きの機内で出たメインの 『銀むつの照り焼き』 が美味しかったのは覚えてる!!
本当は機内食、ちゃんと撮りたかったんだけど
人の目が気になって中々出来なかったヘタレな私です・・・
2005年12月19日(Mon) 08:04
ひな~
編集
サテはメチャウマだったよ~
結構皆さん おかわりしてたしね ( ´艸`)ムププ

義姉さん、大変な目に・・・。
ブッキングでアップグレードなんて、そうそう良くある事じゃないのにぃ~。
おだいじに・・・って、もう治ってるか (〃´・ω・`)ゞ

そうそう、機内でやってる映画ってさ
日本では まだ上映される前だったり、上映中だったりして
気になってる映画がリストにあると すごーくラッキーな気分になるよね
最近 国際線の機内では 個人用のモニターが標準になって来たでしょ?
あれってさ、便利だよね~
途中でトイレに立っても、巻き戻したり一時停止したりできるもんねww
雛達が乗る機内では何がやってるかな・・・楽しみだね♪
姪っ子ちゃん、頼むよぉ~ (^人^)オネガイシマース
2005年12月19日(Mon) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

