いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やった~!!!TOPお買い物 ≫ やった~!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やった~!!!

昨日は 旦那ちゃんのお買い物のお付き合い・・・
珍しく、アウターが欲しいとか・・・
今お気に入りのはポケットが無いから 手が寒いんだって。
私が「ポケットの変わりに手袋縫い付けてあげるよ~」って言ったのに拒否られた
貧乏性の旦那ちゃんのお買い物、もちろん目的地はデパートでは無く
カジュアルショップやイトー○ーカドーだそうな・・・ 
ちなみにユニ○ロは 好みで無いらしいが、シ○ムラはOKらしい (*≧m≦*)ププッ
ま、気に入るものがあれば良いんだけど・・・どこでもさ。

何件か見た後、イトー○ーカドーへ。
結構大き目の店舗なので お散歩がてらパトロール^^

( ̄Д ̄)ぬぉ?!『デジカメ・関連商品セール』とな??

日頃から新しいデジカメ購入に向けて 旦那ちゃんコントロール中の私に 運命の分かれ道か!?
ちょっと見てみようよ~と誘いこみ、「どんどん、新しくて良いの出るね」 などと話しながら
今、欲しいデジカメFinePix・Z2を何気に手に取ると・・・
しめしめ・・・案の定店員さんが来て、商品の説明を始めた ( ´艸`)ムププ
『あ!知ってるぅ、コレ雑誌に載ってた~すごんでしょ?』と、私が店員さんに言うと
自分が知らないことが悔しかったのか『何々??』と興味津々の旦那ちゃん!
良い感じ、良い感じ~
そして得意げに説明中の店員さん! 頑張れ!!!店員さーん (o‥o)/
そして、旦那ちゃんは色々質問したりしてる・・・思い通りカモw

ひとしきり話を聞いた後、旦那ちゃんは話を私にふってくる。
旦那ちゃんは交渉下手、買い物下手・・・
「で~、おいくらなのかしら?」と私
「4万円を切るお値段で!」って、店員さん!?高いよ。
だってさ、この間ネットで33000円位で売ってたもんね!
「そっかぁ~、まだまだ手が出ないわぁ~」と言って その場を後にする♪~( ̄ε ̄;)
カタログだけ貰って とりあえず本命の旦那ちゃんのアウター探しの続きへ・・・
結局、お気に召すものは何件回っても見つからず 「(´へ`;

帰宅後、カタログだけをそっと置いて何も言わない私に 旦那ちゃんが・・・
「コレなら買っても良いよ~、欲しいんでしょ?」

やった~~っ! 明日また見に行こうね~♪ ヾ(*~∀~*)ゞ
こっそり、イトー○ーカドーの店員さんにも(^人^)感謝なのだ♪
スポンサーサイト

Comment

編集
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪
おにゅうのデジカメ、ゲットできそうだね~
旦那ちゃんも納得してくれたのね・・・( ´艸`)ムププ
楽しみだね!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク

ボディーカラーは何色にするのかな?
あ、その前に旦那ちゃんのアウター購入かな~?
手袋縫い付けるアイデアはnice!!なのにねぇ(。・w・。 ) ププッ
2005年12月19日(Mon) 09:54
雛~
編集
すっごいナイスタイミングでしょ~ (v^ー゚)
旦那ちゃんは 「ノーフラッシュで夜景も人物もきれいに映る・・・見たままに撮れる!」
って所に ぐっと来たみたい・・・私もだけど・・・(〃´・ω・`)ゞ
ボディーは、黒かシルバーで悩み中~
旦那ちゃんはシルバーを推してます。

でも、貧乏家(?)の我が家は 年明けまでガマンしようか~って話してるところなのだ!
初売りで、激安だったらショックなんだもん・・・・ (*≧m≦*)ププッ
2005年12月20日(Tue) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

