いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスツリーTOP日記 ≫ クリスマスツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスツリー

月曜日の話だけど~
旦那ちゃんが お休みだったので宮ヶ瀬クリスマスへ連れて行ってくれたよ~ヾ(*~∀~*)ゞ
ココのツリーは天然のもみの木では日本で一番だか二番目だかに大きいそうな・・・
二人で始めてのクリスマスを迎えた年から クリスマスの恒例行事だったのに
去年は引越しなんかもあって、何かと忙しく 残念だけど行かれなかったの・・・・

今年も行かれないかな~ なんてブツブツ言ってたら ちゃんと連れて行ってくれましたw
出来れば新しいカメラ買ってから行きたかったけど 文句は言うまい!
どうやら今年で20周年の このイベント。
色々と派手になってきてました~

こんな光のトンネルや (階段の上から撮影)
20051221211056.jpg

イルミネーションも立派になってて
miyagase.jpg

メインツリーの真下を走る列車「ミーヤ号」まで!ツリーの右下の線がソレ・・・
20051221211012.jpg

フラッシュを使わないで撮影したら こんなになっちゃった・・・ (〃´・ω・`)ゞ

良い画像は撮れなかったけど、小さなツリーも登場してて とってもキレイでした~♪

でも・・・花より団子な私達は 冷え切った体の為などと言い訳しつつ
アツアツの豚汁や甘酒などを御堪能 ( ´艸`)ムププ

そう言えば・・・
旦那ちゃん、お義母さんも このツリー見に行きたいって言ってたんじゃ・・・
お義母様 (。-人-。) ゴメーンよ

Comment

編集
今年は恒例のクリスマスツリー見に行けたのね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱり旦那ちゃんは優しいのだ~!
それにしても、光のトンネルやその他のイルミネーションもキレイ~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
私は毎晩夜の街を徘徊してプレゼントを物色。
夫のもお友達のもまだ買ってないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コレといっていいのが見つからないのだ~・・・・どうしましょ。
最後の手段で・・・・
明日我が家に来るお友達には結婚年の赤ワインをプレゼントしようかなぁ?
2001年に結婚してるご夫婦なんだけど、2001年モノは結構出来もいいらしいし・・・
ANNYたんは年賀状の準備した~?
2005年12月22日(Thu) 08:52
編集
・・・・・・まだ・・・年賀状・・・
ヤバイよね (・_・;)
明日明日・・・と先延ばしになってしまってます、ハイ。
ちなみに大掃除も、まだぜ~んぜん・・・しかも、やる気なし (゚×゚*)プッ

プレゼントでワインって、私は嬉しいな~
いつもは お手頃な国産しか飲まない(飲めない?)し、自分では買わない様な物って嬉しいw
親しい人へのプレゼントって 意外と難しいよね
身内なら、好みも欲しがっている物も分かるけどさ~ 微妙な距離が一番難しいっ(>_<)
で?!私の分は~~~??

ココは天然の生えてる木で、神奈川エリアでは有名なのよ~( ´艸`)ムププ
機会があったら、いつか行って見て欲しいな・・・
2005年12月22日(Thu) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

