いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY・BAGTOPお買い物 ≫ HAPPY・BAG


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY・BAG

結構前に楽天で注文してた「アズノゥアズ」の『HAPPY・BAG届いたんだよね~
届いたのも、ずいぶん前なんだけど・・・

メインのダウンのカラーが4色展開されていて、このカーキとベージュは 
ショップでも画像でUPされていたんだけど 他の2色は不明のまま購入したんだよね~
ところが!!旅行に出てしまうため 到着日を遅らしてもらっていたので
到着まで 早々に到着した方々のレヴューを見ていたら・・・・
なんと、この二色のほかに黒と・・・・・
ショッキングピンクがある事が発覚!!!!
いやいや、いくら若者向けのショップだといってもさぁ~
そんなショッキングなカラーがあるなら せめて「ピンクもあります」位、記載して欲しかったよ~
いくらなんでも、三十路超の私にはキツイ!!
しかも、アズさんは「20代~40代に使いやすい」等と謳ってしまっているから さぁ~大変・・・
レヴューもショップの掲示板も大騒ぎでしたね~

もちろん、私もドキドキのハラハラでしたよ~
旦那ちゃんにも「どうすんだよ~ピンクなんか着てたら一緒に出かけないからね!」って言われたり。

そして、運命の(?)到着日!!!!









こんな感じでした~
メインのダウンはカーキ色・・・(〃´o`)=3 ホォッ
20051222194142.jpg
黒のパーカーと小物達
20051222194157.jpg
そして、シワ加工のネルのウエスタンシャツとコーデュロイのスカート
20051222194215.jpg

他に画像は無いけど インクブルーのニットとグレーのカットソーが入っていました~♪
シャツの色は自分では買わない感じだけど 意外と私らしい様で使いやすい
シャツを含め、ダウンはもちろん、カットソー・ニット・手袋はヘビロテ中w
とりあえず、旦那ちゃんと二人 ドキドキしながら袋を開けて見て バンザーイヾ(〃^∇^)ノ♪
「こんなに入ってるの?全部使えそうだね~」と旦那ちゃんも感心する程の中身でした。
既にダウンの中身が たま~に飛び出してくる事以外は 大満足ww

街でこのダウンを着ている人に出会ったら 要注意!私かも・・・( ´艸`)ムププ
ちなみに下に敷いてあるのは プーケットで購入したパレオ(大人バージョン)ですぅ~

Comment

編集
福袋の中身、豊富だね~♪かなりのお得感って感じ・・・
ダウンはカーキで良かったねo(*^▽^*)o~♪
私なら、ピンクでも全然OKだけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

なにより、私の気になったのは・・・パレオよ~
カワイイのだ!!(≧∇≦)キャー♪
大人バージョンってことは・・・子供バージョンもあるのかしら!?
柄が子供っぽいってことかな~?( ´艸`)ムププ
そっちも拝見希望!なのだ~
2005年12月23日(Fri) 07:09
編集
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ショッキングピンクOKですか~?
テカテカのツヤツヤ素材よぉ~ 噂では昔流行ったサンローランの口紅いろだそうな・・・
20代~向けのショップで こんな色知ってる お客自体宜しくないのかも(*≧m≦*)ププッ

雛はパレオが気になっちゃったの~?「(´へ`;ハハ
そうそう~、大人バージョンはテロ~ンとした素材で 色柄も見ての通り チョット間違うとヤラシイ・・・
これはプーケットで100B(350円ほど)で購入♪
子供バージョンは・・・・ガーゼ素材の・・・・今度、機会があればUPします!
2005年12月23日(Fri) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

