いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ( ´艸`)ムププTOPお買い物 ≫ ( ´艸`)ムププ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

( ´艸`)ムププ

届きましたじょ♪
そうそう、先日購入したアレ!!

箱、軽ぅっ!なんだか、頑丈に梱包してあるなぁ・・・

わぁ~☆キラッキラだww
説明書(?)まで入ってるぅ・・ふむふむ・・

では早速 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あらよっと・・こうかしら・・・
ほよぉ~~ できちゃったぞ (*゚ー゚*)ポッ

20050822225500.jpg

どうかな・・・手櫛だから、ボサボサなのは多めにみてねw
しかも旦那ちゃん不在の為、自ら撮影・・・コレが意外と大変^^;
バックに思っても無いものが写っちゃったし・・(*≧m≦*)ププッ

うん、初めてにしては良いんじゃない???

えっ?自己満・・あぁ、そうとも言うかもね~♪( ̄ε ̄;)

今回のお試しセットにはミニスワローテイルのクリップ付きw
色はお任せ・・と言うことで、少しドキドキしてたけど・・
キャッホ~♪d(´▽`)b♪ナイスですっw
私好みのオレンジかな・・ブラウンかな・・・?派手すぎず、地味すぎずww

20050822225526.jpg

コームはメチャ悩んでパープルをお願いしたんだよねw
色、分かりヅラいけど意外と控えめでステキなのだwww

う~ん・・・まだまだ画像は上手にUP出来ないなぁ~ 「(´へ`;
(じゃ、何は上手かって??えーっと・・(〃´・ω・`)ゞ・・・)

がんばります・・ハイ・・



Comment

編集
きゃ~んっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すてき!すてきぃ~!!
夜会巻き、上手に出来てるよぉぉ♪
私もキラキラにはめっぽう弱いのでお目々がハートマークに・・・(*・・*)ポッ
ANNYたんのうなじにも萌えっ!( ´艸`)ムププ

ところで・・・バックに写った思いがけないものって?(・vv・)?
気になるぅぅ~~ヾ(≧▽≦)ノ
2005年08月23日(Tue) 09:13
( ´艸`)ムププププププ
編集
初めて買ったショップなんだけど、ハマりそう・・・
かなりお気にいりで、既に色違いが欲しいの・・・(〃´・ω・`)ゞ
蝶々のクリップも使えそうだしww 
たぶん、買っちゃうね・・色違い・・ (*≧m≦*)ププッ

バックに写っていたもの・・?
あのね・・ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム・・・・
(旦那ちゃんのシフト表が壁に張ってあったのじゃ・・)
2005年08月23日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

