いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲホゴホ・・・TOP日記 ≫ ゲホゴホ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲホゴホ・・・

年末のある日、旦那ちゃんが お客様から貰ってきたもの

・・・風邪・・・

こまめにうがいして 仕事中はマスクして
自己防衛は万全!のはずだったのに・・・

おかげさまで 年越しの準備は全て私の担当
はぁ~
当てにしてたのになぁ~ 大掃除とかお買い物とか・・・

年末年始前 唯一のお休みに寝込まれたのは 結構痛い。
けど 仕方ないか・・・と一人で頑張った

何とか無事 年越し

そして、三が日は二人とも仕事へ・・・
三が日明け、今日四日・・・

あぁ~
とうとう来た・・・私のところにも・・・風邪・・・

新年早々 どうなのコレ。
明日、旦那ちゃんの実家へ行くんだって言うのに!!

ゲホゴホ・・・
皆さんも 気をつけて・・・

Comment

むふふ
編集
プチに復活したリアル友です
明けすぎましたが、おめでとさん

奇遇だわぁ
風邪だなんて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メモ帳で作った『風邪をひいたら』の対処法を
RYOのデスクトップに貼り付けておいたんだけど
活用してくれたらしく、おかゆを作ってくれますた。
RYOは今年から主夫です ぐふっv-344
2006年01月04日(Wed) 12:29
風邪
編集
ひきさんですかい?
風邪薬は飲んだ?
私 のどが痛くなりそうな気配を感じたらすぐ飲むのよ。。
辛いよね・・・
早くよくなって。。。

2006年01月06日(Fri) 08:04
リアル友
編集
あぁ~、あなた復活したのね・・・
こんな奇遇・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

RYOさんは お粥さん作ってくれたのね~
妻の教育が行き届いてますな (〃´・ω・`)ゞカンシン・・

今年は夢に出演するのにもギャラが発生しますので ご注意を!!
2006年01月08日(Sun) 18:42
なっちさ~ん
編集
ありがと~~~~

結構 早くから薬飲んでたんだけどダメだった~
咳がさぁ~
発作的に出るんだよね~
死んじゃうかと思うくらい、喉から血が出そうなくらいよ~

もうげっそり・・・食欲あるから大丈夫だと思うけど・・・(*≧m≦*)ププッ
2006年01月08日(Sun) 18:45
編集
風邪引きさんは復活したのかな~?
食欲はあるようなので?安心しました。
お休み中に病気になっちゃうのってすごーく損した気分になるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ね~
夫も旅行の3日目に風邪でダウン・・・最初は食べすぎだと思ってたらしい・・・(≧m≦)ぷっ!
でも、薬飲ませてヒエピタ貼って1日寝かせておいたら治ったから良かったけど~
まだまだ寒い日が続くので油断は大敵だよね!
健康が1番なのだ!あたりまえに健康だと忘れがちだけどね。
健康であることに感謝!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2006年01月11日(Wed) 10:56
雛~
編集
夫様は日頃の疲れが出ちゃったのかもね~
毎日、忙しそうだったもの・・・
旅行中なんて かわいそうだけど 一日で治って良かったのだ~

まだね、咳が出るの・・発作並みなの・・・
おかげで腹筋が痛い~ ( p_q)エ-ン

健康ってホント、ありがたいよね
寝込むと心のソコから思うよ。
私も、そろそろババシャツ着ようかな~( ´艸`)ムププ
2006年01月13日(Fri) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

