いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活の兆し・・・TOP日記 ≫ 復活の兆し・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活の兆し・・・

発作的な咳に睡眠時間すら奪われ 目の下にクマ・・・と、までは行かないけど
結構、旦那ちゃんと二人でイライライライラ・・・
食欲だけはあるのが救いでした・・・

だってぇ~
食べてるときは 二人とも御機嫌だもーんww


旦那ちゃんは 夜間病院へ行ったので 
その時のお薬+薬剤師さんオススメの漢方(咳止め)で なんとか復活~
入れ替わりに 咳が出始めた私は 結構『早めのパ○ロン』していたのにあまり効かず・・
お腹の筋肉痛に耐えかねて 近くの内科へ・・
そこで出されたお薬で やっとこ復活の兆し・・・(〃´o`)=3ホッ

いやぁ~
幸い 熱は出なかったものの 長引くのって性質が悪い!!
しかも、咳しか出ないものだから 寝込むのもねぇ・・・「(´へ`;
いっそ、高熱が出ても良いから一晩くらいで治ってクレーッ!と思ったよ
発作的な咳って 結構腹筋に来るのよね~
久しぶりの筋肉痛がコレってどうなの・・・?
しかも、場所が・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
どうせなら、もう少し下腹に効いて欲しい・・・
「風邪ひいちゃったけど、治ったら腹筋が割れてたよ~」 なんて言って見たいっ!
そしたら、風邪も悪くない・・・はずは 無いか。

やっぱり、健康一番だよね
皆さんも 気をつけてね・・・

Comment

編集
具合が良くなってきてるみたいで安心したじょ!
最近は咳喘息なるものが流行っている様子・・・気をつけてね~

風邪引いて腹筋が割れてたら・・・
私だって風邪引きたくなるわよ~ヾ(≧▽≦)ノ にゃははは
そそ、健康第一!
早く全快してね~
2006年01月15日(Sun) 10:14
雛~
編集
(; ̄Д ̄)なんじゃと?咳喘息ぅ~??
もしかして・・・ソレだったのか・・・?
ま、治ってきたからいっかw

でしょ~、腹筋割れるなら少々咳き込んだって痛くないわっ
そのくらいの代償(?)が欲しいってモノですな~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
雛も、こっちの寒さにやられないように気をつけて!
旅の疲れも 帰国から少し経った頃に出るからねw
2006年01月15日(Sun) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

