いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活の兆し・・・の証明?!TOP未分類 ≫ 復活の兆し・・・の証明?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活の兆し・・・の証明?!

ご近所で仲良くさせてもらっているお宅から頂いたリンゴ・・・
少し、時間が経ってしまったのでケーキにして見る事に!

うん、なんだか今日は体が動くので楽しい~
元気になった証拠だよね?!

午前中の英会話、その後にお買い物。
帰宅してからお掃除して 早めに夕飯の支度しながらケーキ作り(*゚ー゚*)
レシピは「COOKPAD」から拝借した「バターも油も無しのりんごケーキ」です。
材料もお家に有るものだけで出来るし、混ぜて焼くだけのケーキ( ´艸`)ムププ
ヘルシーで 超簡単なのです~~
「COOKPAD」は作りたいものだけでなく、家にある食材からも検索できるので とても便利♪

ジャーン!焼き立てホヤホヤ~ リンゴだらけだけど、お味はどうなんだろう・・・
20060114180907.jpg
なんだか・・・グラタンみたいですが・・・オーブンから出したばかりなので型に入ってます(〃´・ω・`)ゞ
明日の朝食に・・・
いつもはトースト一枚とフルーツしか食べない旦那ちゃんも コレなら食べて行くでしょう~
と、言うか・・・食べて行け!!

夕飯は珍しく、お魚の味噌煮です
今日は うるめ鰯があまりにもキレイだったので つい買ってしまい・・・
買ってから実家の母に電話で相談・・・結果、味噌煮になりました~
旦那ちゃんは小骨が多いからって 嫌がりそうだけど、文句は言わせまいっ!!
青い魚は体に良いんだからねーーーっψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
コレを食べなきゃ、夕飯は無いぞ~(*≧m≦*)ププッ

Comment

編集
アップルケーキ美味しそう~(。・ρ・)
実は我が家も日の経ったリンゴが結構あったり・・・
ジャムにしようって思ってるんだけど、ケーキにもトライしてみるかな~( ´艸`)ムププ
っていうか、やっぱりまめなANNYたんなのねぇ~
尊敬しちゃうのだ!(*゚ー゚*)ポッ

うるめ鰯の味噌にも美味そう~♪
青魚の味噌煮って美味しいよね~
旦那ちゃんの感想はどうだったかなぁ?

2006年01月15日(Sun) 10:22
雛~
編集
マメ??私がぁ~??
だって・・・このレシピだよ~ ( ´艸`)ムププ
甘党の旦那ちゃんに このケーキは「味が無い・・・」と言われました・゚・(ノД`;)・゚・

しかも!!
鰯は途中で「もういらな~い」と来たもんだ!
ヒドイッたらありゃしないっ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも、味は良かったのだ~( ´艸`)ムププ
2006年01月15日(Sun) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

