いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷ってるんだぁ~TOPお買い物 ≫ 迷ってるんだぁ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷ってるんだぁ~

英会話を習い始めて 4ヶ月目に入りました~
結構、教科書やら辞書やら 荷物があって、 しかも!重たい!!
海外で実際に使われている教科書らしいのですが・・・
厚さはそんなに無いものの、大きいし~(・_・;)
日頃通勤用に使用している 斜め掛けバッグでは肩がコリコリ (。--)

今、レッスンがとっても楽しくって 
多分・・吸収できていると思われる・・・多分だってば~ (〃´・ω・`)ゞ
でもこの調子なら まだまだ続けていくだろうな・・・
なので
ここらで いっちょ スクールバッグでも買ってしまおうかな~っと。
んで、迷ってるんだよね~
PJの「ウォッシュドキャンバスラージバッグ にしようか、
無印の「テープ使いシリーズ手提げにしようか・・・
どちらも価格は変わらないけどサイズがね~

PJの方はワンサイズしたのカーキを3年位愛用してるんだけど、
それではレッスンには小さいのだよね~
でも、このサイズで このフリフリ・・・どうなのかな~

無印の方は 持ち手の長さがね・・・
時には肩にかけたり出来た方が 断然便利でしょう~?とか・・・。

きっとヘビロテの運命だから、キャンパス地でザブザブお洗濯出来る物が良いのだけど
中々 適当なものって見つからない 「(´へ`;

もう少し、気長に探そうかな~
でもPJの方は黒は完売してるし 早くしないと廃盤なんて事も有り得るし・・・
どうしようかな・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ・・ブツブツブツブツブツブツ 

スポンサーサイト

Comment

編集
仕事やお稽古用のバッグって結構悩むよね~
私も本当に気に入ったものが見つかるまで買わないから
実際に手に入れるまで何ヶ月もかかっちゃったりするもん(〃´・ω・`)ゞ
「一年中使えるもの」なんて思ったりもするからなかなか決まらないのよね~

PJのも可愛いけど・・・Mujiのも無難っぽいね~
持ち手の長さも結構重要だよね。
トートなんかも良いかも・・・
洗濯もOKだし、丈夫だし。
私の使ってる大きめのバッグはローカルモーションのキルティング素材
洗濯OKなのはいいん、だけど白地なので汚れっぽいのだ~(´・ω・`)
これだ!というものを買ってもそういうこともあるんだよね~
2006年01月16日(Mon) 10:03
編集
そうなんだよねぇ~
中々 コレって言うのが見つからなかったり・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
出来れば、チョットおめかし(?)してても 持てるのが良いなんて
欲張ってるから 余計に難しい・・・
始めはね サイズ違いを結構気に入って使ってるから 
PJのにしようかと思ってたんだけど、この大きさでフリフリって いかがなもんかーっと思ってさぁ~
教科書が意外とデッカクて バッグには幅40センチが必要かと思われるのだ。
そして、辞書なんかも入るので シッカリして無いとね!!

雛は ローカルモーションのキルト・・・・っと( ..)φメモメモ
白は汚れちゃうよね~。
それにダークな色が多くなる冬場には ちょっと浮いちゃったりしない?
2006年01月16日(Mon) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

