いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり~TOP日記 ≫ 久しぶり~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり~

今日は久しぶりに地元のお友達と会いました~
中間地点の少し大きな駅で待ち合わせw
そのお友達Mリンは 少し年上のパワフルな女性。
自営業のご主人を持ち 彼女も雑貨店を一年前にOPENしたやり手です。
元々は 別のお友達が経営していたBARで知り合った、ご近所の飲み仲間 (*≧m≦*)ププッ
そのお店は もう今はありませんが私とMリンは気が合う・・・と、私は思ってる・・・
ので、新年会を兼ねて飲めや食えや~~
とっても楽しい一時でした( ´艸`)ムププ

女同士って良いね~♪なんて何回言っただろう・・・
私が独身時代からの付き合いなので 話せる相手。
きっと、これから先こう言う友達って中々出来ないんだろうな・・・
大切な友達
Mリン、これからもヨロシク(=´ー`)ノ 

お互い中々時間が取れなくて会えなくても 
会えばいつでも昔に戻れる・・・こんな歌詞あった様な・・・
「竹内まりあ」だっけ・・・

あぁ~
明日はバイトの前に英会話です!!
Mリンに負けず、私もパワフルに!!!
頑張るぞー!

Comment

編集
友達って面白いよね~
長く会っていなくても気の合う人だと全然盛り上がれちゃうし
そういえば私は学生の頃からの友人でまともにお付き合いをしてる子って
1人しかいないなぁ~
その他の女友達はみんな社会人になってからやバイトの仲間
あとは夫のバイト時代(十数年前)のお友達とか
学校の友達って雰囲気で仲良くしてた様な気も・・・(;^_^A アセアセ・・・

なかなか気の合う友達って出会えないよね~
でも、ANNYたんとは気が合うと思ってる私・・・(勝手に)( ´艸`)ムププ

今現在、仲良くしてる友人って学生の頃と違って
これからもずぅーっと長く仲良くしていける人たちだって気がする
それは年を取って人間として好きになれる人とだけ仲良くしてるからかな?
仕事では好きな人とだけ付き合うってわけにはいかないもんね~ははは
2006年01月20日(Fri) 09:03
Mりんも
編集
Annyちゃんも 素敵な仲間♪
そうそう女同士の語らいは面白いよね

しかも独身時代の気の会う仲間ってのはずっとずっと
仲良くしてたい

なんでも言える仲間ってものすごく大切だね
2006年01月20日(Fri) 18:30
雛~
編集
私も雛とは とっても気が合う・・・つもりよ~( ´艸`)ムププ
これからもヨロシクね!

大人になってから 友達ができる事自体少ないしね~
子供でもいれば また違うのかもしれないが・・・(・_・;)

たとえ色々な人と出会っても 同僚とか知り合い・・・の域から 中々出ないでしょ 
ましてや 長く付き合える友達って本当に大事ww

食べ物の好みや 服の趣味とかは 全く違っても気が合うって事あるよね~
ホント、友達って不思議だね♪
2006年01月20日(Fri) 18:39
なっちさん~
編集
本当、仲間だね~w 
不思議な存在だなぁ~って思ったよ
家族じゃないのに 家族以上だったり・・・
尊敬したり、心配したり・・・・

いつかは なっちさんと居酒屋トークで語り明かしたいなぁー!!
なっちさんの前向きで、可愛らしい所と写真にイチコロだよーん ( ´艸`)ムププ
なっちさんも これからも末永く仲良くしてね~
2006年01月20日(Fri) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

