いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日・・TOP日記 ≫ 昨日・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日・・

Mリンと待ち合わせしていた駅ビルは セール真っ盛りで・・・
なんと、大好きな「PROPORTION BODY DRESSING」や「NATURAL BEAUTY BASIC」は
な、なんと!70%Off!!
少し早めに到着したのは もちろん計算です(*≧m≦*)ププッ
すごく、すごく・・・欲しい物だらけで~
消費意欲がそそられるぅ~~~

でも、最近お買い物しすぎてる様な気もするしぃ
今必要なのは レッスンバッグだし・・・「(´へ`;
第一、今のバイト先近すぎるし ラフな服装で・・・と言われているしな・・・
小奇麗なお洋服買っても 中々出番がね(〃´・ω・`)ゞ

なんて言ってもさぁ~

我慢できるわけないじゃん!!
70%Offダゼィ~

長袖のTシャツを2枚買っちゃったー( ´艸`)ムププ
「PROPORTION BODY DRESSING」の方で・・・
夏に半そでのTシャツを買っていて 着心地も良いので・・
体のラインもきれいに出るしさぁ~ ♪~( ̄ε ̄;)

だって、2枚買っても2000円だもーん!
70%Offって素晴らしいっ


ビバ!セール!!

今晩から明日 雪が降るらしいね~
降らなかったら また一人でパトロールしに行こうかな ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Comment

編集
ホント、今の時期ってセール真っ最中だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お正月の初売りにも行けなかったし福袋も買えなかったので
この時期に欲しいものを買わなくちゃ~
いまのところ欲しいものは夫の革靴だけだけど・・・(〃´・ω・`)ゞ
しかも仕事用の・・・

私も雪が降らなかったらパトロールにいこうかな~( ´艸`)ムププ
でも、見ると欲しいものが見つかっちゃうんだよね~
セールだからよしとしよう!
2006年01月20日(Fri) 21:14
編集
そうそう~ セールなんだからぁ~~ (←どんな言い訳じゃ・・・)
そっか、バリに行ってたから新春○○セールは無縁だったんだね
ではこの時期の「最終売り尽くし」で ファイトしてもらいましょう~ (*≧m≦*)ププッ

でもさぁ
雪すごいね・・・ 家から出たくないもん
本日のパトロールは 断念したよ(-。-)y-゜゜゜
今日は 家出ノンビリ PCちゃんと遊びます~
2006年01月21日(Sat) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

