いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり・・・TOP日記 ≫ やっぱり・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり・・・

降りましたね・・・雪。
朝起きて ド・ビックリ!
だって、昨夜の天気予報じゃ 積もるのは昼頃からだって言ってたのに
一足早くベッドから出た旦那ちゃんの
「うげっ?!」
なんていう声に 朝からテンション高いよ~と呑気に言ってたのもつかの間
その後の旦那ちゃんの慌てように 窓の外を見て思わず自分も
「うげっ」
でした・・・

これじゃぁ、早めに出ないと間に合わなくなるぅ~
早く支度しなさいーっ!!

やれやれ・・・送り出して一安心(〃´o`)=3 フゥ

私は・・・・
寒くて寒くて 今日は一日家から出ませんっ!絶対に!!

夕飯は久しぶりに カレーにしようかな~
家にあるもので出来るしさ~ ( ´艸`)ムププ

実は 最近我が家の食事、和食中心に心がけてたので
カレーだけでなく シチューや唐揚げ・パスタはご無沙汰でした。
でも、こうも寒くちゃ 体の中から温まるもの・・・
それでいて お買い物に出ずに済む物・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、カレーだね!!
我が家は 晩酌するのでカレーでもご飯は炊きません(〃´・ω・`)ゞ
その代わり 大きく切った野菜をたっぷり入れていただきますw
圧力鍋が活躍するのですぅ~
もう圧力鍋 便利で手放せません・・・

Comment

編集
ホント!雪すごかったねぇ~。8年ぶりの大雪だとか!?
我が家も昨日は1歩も外に出ず・・・
あるものでご飯にしたよ~(≧m≦)ぷっ!
こんな日にお仕事とは・・・旦那ちゃん、お疲れ様です(・`ω´・)ゞキリリ!

昨夜、窓の外に小さい雪だるまを作って置いておいたのに
今朝見たら・・・消えていた~!いったいどこに!?溶けちゃったのかなぁ?(まさか!)
夫いわく、「雪だるまはどこかに逃げていったんだよ~」だって・・・(゚m゚*)プッ
今日はこれからお出かけ。転ばないように気をつけなくちゃ~!
2006年01月22日(Sun) 11:06
編集
本当、雪すごかったねぇ~
やっぱり 雛家も引きこもり?!だよね・・・

雪だるま・・・消えた?
まさか、溶ける訳はないから 夫様が言う通り逃げたのかも・・・
スノーマンは空も飛べちゃうからね~
2006年01月23日(Mon) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

