いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は・・・TOP日記 ≫ 実は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は・・・

先週の水曜日、突然 首に湿疹が・・ニキビの小さいのみたいなのがね。
ドバァーッて出来たのです。
すぐに治るかと思っていたら 全く変化無し・・・
見かねた旦那ちゃんが 今日病院へ連れて行ってくれた。

近いから 一人でも行けるんだけどさ
痒くも 痛くも無いもんだから・・・オックウで(・_・;)

そしたら先生にね、「お仕事は?」と聞かれたので「これからバイトです」と答えたのですが・・・

「え~っと、そうじゃなくて大変ですか?最近、忙しいんですか?」と・・・
あちゃーっ!また勘違いっ!?旦那ちゃんの事ばかり言えないな (〃´・ω・`)ゞ
そう、いわゆるストレスや体調不良の湿疹だったようで~
風邪が治って 喜んだのもつかの間でした・・・
完治するのに 10日位かかるんだって~ (゚ロ゚ノ)ノ

しばらくは 数少ないタートルネックを 引っ張り出してはローテーションの毎日です・・・

とりあえず、人にうつる物で無いそうなので一安心・・・(〃´o`)=3 ホォ

Comment

編集
ありゃりゃ・・・ストレス性の湿疹!?
大丈夫~?(´・ω・`)シンパイ・・・
お仕事やレッスンで忙しいのかな~
無理しないようにね・・・

でも、病院に連れて行ってくれる旦那ちゃん・・・優しいね~
ANNYたん夫婦こそアツアツなのだ~( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
完治まで10日はちょっと辛いけど・・・できるだけゆったり過ごすのよ~
がんばり過ぎないようにね!
いい加減が良い加減なのじゃ~(オヤジギャグでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
2006年01月23日(Mon) 20:35
友だちも
編集
パソコンのお仕事してて
なっちゃって やっぱり大変みたいだった。
10日もかかるのね
お薬とかでたのかな・・
これってやっぱり風邪などからきてるのかな・・
早くなおりますように♪
2006年01月24日(Tue) 17:48
雛w
編集
心配してくれた?ありがとね ( ´艸`)ムププ
本人は いたって元気!!ストレスなんて無いと思うし
体にも無理はさせてないんだけどね~ おかしいね~~
強いて言えば・・・・食べすぎ?!(〃´・ω・`)ゞえへへっ
寒いからって ゴロゴロ温かい物ばっかり食べてたのじゃーっ!
そのせいかな・・・?(*≧m≦*)ププッ

イイ加減が良い加減・・・ プー!(*≧m≦)=3・オヤジ過ぎるぅーっ!!
2006年01月24日(Tue) 18:39
なっちさん~
編集
ありがと~
なっちさんのお友達も?!
お友達はきっと忙しさやストレスだったんだろうね~
私は、ノンストレスのはずなのに・・・おかしいぞ!!
とりあえず、化膿止めの お薬を朝晩塗ってます・・ベタベタするの・・

体調が悪かったりして 免疫力が低下していると出るみたいね・・・
風邪のせいだったかも。
でも、お薬が結構効いてるみたいで 少し落ち着いて来たよ

なっちさん、明日頑張って!!!
なるようにしかならないんだもん、ありのままでぶつかって!!ファイト~!
2006年01月24日(Tue) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

