いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 喜びもつかの間・・・TOP日記 ≫ 喜びもつかの間・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喜びもつかの間・・・

昨日届いて大喜びしていた「夜会巻き」・・・

今朝、やってみたら出来なかったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

やり直してもボサボサって、シャギーの入った短い髪が膨らんでしまうの・・・
(雛っち!助けてぇ~~!!)

でも・・髪の毛なんてすぐ伸びるよね?
しばらくは、キラキラを眺めては試行錯誤の日々かな・・・
きっと、ソレも楽しいんだ・・・・・楽天的な性格で良かったw ( ´艸`)ムププ

何しろ今日、こんなこと書いてる今ですら 次のお買い物で悩んでるんだものっ (゚×゚*)プッ
同じの、色違いで買っちゃおうかなぁ~
違う飾りの付いたのがメインで入ってる福袋もいいなぁ~
ってな訳です・・・('-'*)エヘ

もう、このキラキラの虜なのだ・・・


Comment

編集
朝から笑かしてもらいました~ヾ(≧▽≦)ノニャハハ!!
(雛っち!助けてぇ~~!!) には爆笑した・・・( ´艸`)ムププ
助けてあげたい~~(*・・*)ポッ
でも、前日は出来ていたのに今日になったら出来ないとは・・・
なんでぇ!?( ̄ロ ̄lll)

福袋いいなぁ~♪
私ね、福袋大好き!!
あの、何が入ってるんだろう?っていうワクワク感がたまらんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でもさ・・・当たりの福袋ってなかなかないよねぇ~(゚ー゚;
わかっちゃいるけどやめられないっ♪
それが福袋の魔力なのだぁ~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2005年08月24日(Wed) 09:58
編集
え~っと・・・寝癖でも有ったのかな・・・
雛っちなら、チョチョイのチョイって出来ちゃうんだろうなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

笑ってないで、助けに来てーーーっo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ!

“おそろ”で買っちゃう??・・・福袋・・・(*≧m≦*)ププッ
2005年08月24日(Wed) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

