いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は!?TOP日記 ≫ 今度は!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は!?

旦那ちゃんが 風邪・・・「(´へ`;
昨晩 帰ってきてからブルブル震えてて「寒い寒いっ!」って。
お風呂でゆっくり暖まりなさ~いw
なんて言ってた私。

お風呂から出てきたら 寒い寒いっ!に加えて、節々が痛い!と来た!!
熱を測らせたら 37,7℃
食欲はあったようで 手抜きで買って来た御寿司も普通に食べてた。

昨日は 夕方バイトの帰りに英会話だったんで・・・
具沢山味噌汁と買って来た御寿司で 済ませちゃったの(〃´・ω・`)ゞえへへっ

食事の後、どんどんだるくなった様で 眠いのをガマンしている子供みたいに
駄々こねたり、八つ当たりしたり・・・ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
前に処方された頓服薬があったので 飲ませて寝かせた。
朝になったら 熱下がってると良いね~って。


・・・・そして朝。

なんと、熱は38℃超え!
仕事は出来るわけも無く お休み・・・
よりによって 病院は木曜日でどこも休診・・・(・_・;)
こんな日に限って 私は朝からバイト。
何軒も電話をかけまくって 通常に診療している医院を発見!
私はバイトへ 旦那ちゃんは病院へ。
インフルエンザの検査の結果 A型もB型も出なかったそうで~
(〃´o`)=3 ホッ っと一安心ですぅ

バイトを終わらして帰宅して見ると・・・
なんと!!団地の2階上の御宅が引越しされるので 引越し屋さんがドタバタ階段を走り回ってる・・・
しかも 上の御宅も唯一のお休みで 掃除・洗濯メチャメチャ頑張ってるし・・・
旦那ちゃん・・・あんたツイテナイね~~~(*≧m≦*)ププッ

Comment

編集
昨日は久々にお話しできて楽しかった~( ´艸`)ムププ
旦那ちゃん、インフルエンザじゃなくて良かったね・・・
でも、早く治って欲しいよね~
インフルエンザも大流行してるみたいだし、お互い気をつけよう!
兼業主婦がダウンすると家のことが何も出来なくなるんだもん
やっぱり健康が一番!なのだ
ありがたや~(。-人-。)
2006年01月27日(Fri) 08:59
編集
旦那さんの 体調はどうですか?
体調が悪くてじっとしてたい 寝ていたいときに
まわりの騒音で そうしてられないのは
不幸・・・だよね~
私も偏頭痛で 家で寝ていたら 公園の芝刈りとかで
もう 耳栓くれ~くらいうるさくて・・・・。
だから ものすごくわかるよ
2006年01月30日(Mon) 04:06
編集
いっそのことインフルエンザの方が早く治って良いかも・・・なんて思います「(´へ`;
今回の風邪は よほど強烈だったようで・・・
まんまと 私が頂戴したのは言うまでも無いでしょう (〃´・ω・`)ゞ

メール有難うね~
ところでさ、ペニダ島ってマップに乗ってないよね??
って事は、日本人少ないって事?!
2006年01月30日(Mon) 10:19
なっちさ~ん
編集
おかげさまで 旦那ちゃんは良くなって今日から仕事に復帰です。
結局、耳栓をして・・・薬も効いていたのか 死ぬほど寝れたみたいです。
心配して損しちゃった (*≧m≦*)ププッ
しっかり うつされた私はも まだ本調子ではないのですが
大きなマスクをして これからバイトへ行ってきます(^_^;)
2006年01月30日(Mon) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

