いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まんまと・・・TOP日記 ≫ まんまと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まんまと・・・

風邪 うつされた。
何年ぶりだか 39度の熱なんて・・・

私にうつして 熱が下がった旦那ちゃんは 少し悪いと思ったのか
私の枕元へ ポカリスウェットのペットボトルを置いて
「いっぱい飲んで いっぱい汗出せ!」
と言っていた・・・

でもね、1,5リットルのペットボトル グラス無しではツライな~
頼むから グラスも置いておいてちょうだい


やっと熱が下がった日曜、
待ちに待ったお風呂!!
サッパリして鼻声の鼻歌交じりで着替えようとしたら・・・

(@_@;)アレレ?

旦那ちゃんのパジャマのシャツと 私のパジャマのクシュクシュスパッツが置いてあるぅ・・
はて?!コレを着ろと??
そーだ!
私のパジャマ 汗ダクで全部旦那ちゃんが洗濯してくれたんだ!!

旦那ちゃんがはいてるパジャマと 私が着てるパジャマ・・半分コ・・

「貧乏な家みたい~!(>_<)」

なんて言ってみたけど  なんだか、ちょっと・・・
ほのぼのしちゃった私なのでした~ ( ´艸`)ムププ

そして家の中は 二人分のパジャマが山盛り 干してありました~

Comment

編集
39度の熱!?辛かったねぇ~(´・ω・`)
そして・・・優しい旦那ちゃん
なんだかほのぼのしちゃった♪
パジャマの半分こもカワイイのだ・・・( ´艸`)ムププ
こんなに熱が出たときは旦那ちゃんの世話焼きもありがたいね~

もうすっかり治ったのかな?
無理しちゃダメだじょ~

2006年01月31日(Tue) 21:39
雛~
編集
ありがとう~

う~む・・・有難いのだが・・・
きっちり時間に起こしに来て、
「薬の時間だからご飯食べなさい」ってのはちょっと・・・・
爆睡中でも お構い無しに叩き起こされるんだもん (〃´・ω・`)ゞ

熱は下がったものの 咳とね、熱で細胞が壊れたのか(?)頭痛が残ってて
まだまだ本調子では無いんだけど ま、ボチボチね~
2006年02月01日(Wed) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

