いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪がTOP日記 ≫ 雪が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が

また降ったぞ・・・

しかも、サラサラの雪が・・・

見る見るうちに積もって 辺りは真っ白になってました。

寒いはずだよね~


先日の高熱を出したあと 咳が長引いて
なんと!!
気管支炎になっちゃったよ・・・
ま、私には良くある事だけどさ・・

風邪が中々治らず~ってのは歳かね~(〃´・ω・`)ゞ
おかげで、また首の周りにブツブツがぁぁぁー!
この間のお薬があるから 塗り塗りしてますが。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
体力が相当落ちているのかな~

そういえば、この間の風邪の後 体重が2キロ減ってたよ~
とりあえず、喜んで置くか~~~(゚×゚*)プッ

しかし!早く元気にならねば!!
やっぱり 健康第一だもんね

皆さんも気をつけてくださーい(=´ー`)ノ

Comment

ハワイアンソルト
編集
大丈夫?
なんだか調子悪いとすべてに影響してこない?
考えとかも凹。わたしそうなんだけどさ。
そういう時は 塩の威力。
清めたまえ~しちゃうのよ。笑
これがなかなか効能あるって勝手に信じちゃってるのよ。
是非 やってみて・・
お大事に~ 
2006年02月06日(Mon) 03:05
編集
気管支炎・・・( ̄_ ̄lll)
大丈夫なの~?
寒いし空気の乾燥も半端じゃないから今の時期は喉には辛いよねぇ
私のドライアイも絶好調でいつ何時も目薬がかかせません!(´・ω・`)トホホ

体重減ったって・・・喜んでる場合じゃないのだ~o(*≧д≦)o
早く元気になってね~
2006年02月06日(Mon) 09:43
なっちさん
編集
∑(`□´/)/ お塩でお清め?!
・・・良いかも。
今年に入ってから 万全の体調だった日が数えるほどしかないんだもん・・・
何もしたくなくなったりさ・・・
これが 更年期ってヤツなのかな (〃´・ω・`)ゞ

で、どうやってやるの?お清め。
お風呂とかで?裸んぼ??
2006年02月07日(Tue) 16:33
雛~
編集
気管支炎ね、よくなるんだ、風邪ひくと。
で、今も喘息のお薬出されてて飲んでるんだけど・・・
お酒禁止なのよね~
ビール飲まなきゃ治らんぞー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

今は旦那ちゃん言われて 一生懸命食べてます。
体に良さそうな物も、ただ食べたいだけの物も。

せっかく体重減ったのになぁ~♪~( ̄ε ̄;)
2006年02月07日(Tue) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

