いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のお出かけ~TOP食べ物 ≫ 久々のお出かけ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のお出かけ~

やっと完全復活の様子・・・
心配してくれた皆さん、ありがとうなのです(^人^)

で、今年に入ってからタイミングが悪くて いまだに新年の挨拶に行っていなかった
母の実家・・・とは言っても祖父母はもう他界しているので
私にとっては 伯母の家へ 父方・母方共のお墓参り兼、新年の挨拶!?に。

金曜日、母を誘って いざ!出発~!!

両国の父方のお墓参り前に 恒例の築地でランチ♪
観光バスのご一行様がいて どこも人気店は行列!(@_@;)
予定していたお店は 長蛇の列・・・平日だというのに・・・
仕方なく、前回気になっていたお店へ~
20060212094219.jpg
ここ!路地の両脇がお店の「たねいち」さん。
ココも並んでいたけど 並ばないと食べられないよーっって事で並んださ~
でも、案外回転が速くて助かった~
20060212094243.jpg
まぐろウニ丼頂きました~~~( ´艸`)ムププ
1300円也!ウマかったーっ!!
ウニが甘くてトロける~、マグロも美味しいっヾ(〃^∇^)ノ♪

旦那ちゃんはイクラ・ウニ丼(1500円也)を注文してたけど
案の定、人のマグロに目が・・・
ハイハイ・・・一切れあげるよ・・・・・・代わりにイクラくれるんだよね?!♪~( ̄ε ̄;)


市場の入り口には掲示板がありました
20060212094333.jpg
心当たりの方は 腐る前に受け取りに行って下さいね~~ (*≧m≦*)ププッ

お墓参りと新年の挨拶、と言う遠足は続く・・・。

Comment

こんにちは
編集
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006年02月12日(Sun) 10:12
編集
体調が良くなったみたいで良かったよ~\(≧∇≦)/

で、さっそく築地へ遠足かい!( ´艸`)ムププ
マグロ美味しそうだよ~(´Д`) ハゥー
新鮮で美味しい食材って見た目にもキレイなんだよね~
平日なのに混んでるんだねぇ・・・さすが!東京の台所だわ

ああ、宝石のようなイクラ丼が食べたい~(。・w・。 ) ププッ
2006年02月13日(Mon) 09:50
雛w
編集
やっと、復活なのだーっ!イェーーーィヾ(〃^∇^)ノ♪
ご心配おかけしました~
おかげ様で、やっと新年のうちにできなかった事が出来ました (〃´・ω・`)ゞ

そういえば、雛はウニが・・・(・_・;)
サーモン派だったね、 イクラも好物か!?
旦那ちゃんから奪い取ったイクラ、美味しかったよ~ ( ´艸`)ムププ

この日は観光バスが来ていて 大変な事になってたよ
道路もとっても混んでて・・・
良く考えたら 連休前の金曜日で、しかも!ごとう日だったのよね~「(´へ`;
2006年02月13日(Mon) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

