いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お墓参りと新年の挨拶・・・と言う名の遠足 おのぼりサン編TOP日記 ≫ お墓参りと新年の挨拶・・・と言う名の遠足 おのぼりサン編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お墓参りと新年の挨拶・・・と言う名の遠足 おのぼりサン編

人形焼でも買いに行こうかって言う旦那ちゃん・・・


人形焼ってー?!
プー!(*≧m≦)=3 ここかいっ!?まるでハトバスツアーじゃないか~

と、言うわけで
20060212094348.jpg
雷門でーす

20060212094401.jpg
仲見世通りは 修学旅行生や外人さんでグチャグチャでした~
(確定申告は自分で書いてお早めに!)

ちょっと目を離すと3人のうち 誰かしら消えています・・・「(´へ`;
迷子になるぞー!!
言ってるそばから 旦那ちゃんが消えた!!

修学旅行生にまぎれて しっかり人形焼を買ってました (*≧m≦*)ププッ
ニッコリ笑顔で「買っちゃった( ´艸`)」と来たもんだ
その後は「あげ饅頭」を買ったり、手焼き煎餅にフラフラしたり・・・
食べ通しデシタ(〃´・ω・`)ゞ

新仲見世は
20060212094414.jpg
何故か、サンバカーニバル その名も「サンバでフォー!」の真っ最中でした
若者よ~ 風邪ひくなよ~~

浅草寺をお参りした後 3人で「おみくじ」をひいて来ました~
「なんだった?」「なんだった?」誰も返事はしません・・・

なぜなら!!


3人とも「凶」だったから・・・  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

(〃´o`)=3  それでも、遠足はつづく・・・。

Comment

凶!!!!!!!!
編集
なぬーーーーーーーー
しかも 3人?
ガクガクブルブル
でもさ
出たからそれで 凶は今日の強運へとか~わ~る~
あーあーいいな~
人形焼に揚げ餅 手焼きせんべい
画像はないのかよ~(笑)
2006年02月13日(Mon) 17:08
編集
仲見世通り大好きだよ~!!\(≧∇≦)/
怪しい 面白いお店がいっぱいなんだもんっ
カツラ屋さんとかさ・・・(≧m≦)ぷっ!
「サンバでフォー!」のダンサーさん達は寒くないのかね・・・( ̄_ ̄lll)
何もこんな時期にしなくても・・・ねぇ
この季節に外で水着(のような格好)はどんなに激しく踊っても私には無理だぁぁ!

そして・・・3人揃って「凶」とはっ!
ある意味縁起が良くってよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
おみくじの「凶」って数も少ないらしいから強運の証らしいじょ~
2006年02月14日(Tue) 09:41
なっちさん
編集
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
食べるのに夢中で 画像が・・・(〃´・ω・`)ゞ

でも、お墓参りコースに今後入る様なので 次回はもっと旨い物レポがんばるねw

ホント、3人揃って凶なんて ありえない!!
途中で事故にでも会うかと ビクビクしちゃったよ
とりあえず、無事だったけどさ~
でも・・・そっか、「凶は今日の強運にかわる」って良いね
さすが、なっちさん!
そんな チョー前向きなところが 好きよ♪
2006年02月15日(Wed) 07:30
雛w
編集
実は、浅草寺へお参りするの今回が初めてだったのだ・・・
仲見世の入り口付近しか 行った事なくて(〃´・ω・`)ゞえへへっ
昔、仕事の用事で通りかかったり・・位で。
なんだかゆっくり「おのぼりサン」したのも始めてだったのw

旦那ちゃんは張り切って次回から お墓参りの時には立ち寄る事に決めたそうです 
勝手に (*≧m≦*)ププッ

母が「サンバダンサーズ」に『楽しい?寒くないの??』と聞いたところ『ウン!』と帰ってきたんだって!
若さってすごいね~(@_@;)

凶が3つって確かにスゴイかも・・・
だって、シャカシャカ振って エイッて出てきた棒には、それぞれ違う番号が書かれていたんだから!
ちょっと、あきれて笑っちゃった・・・ってか、笑うしかなかった・・・「(´へ`;
2006年02月15日(Wed) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

