いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お墓参りと新年の挨拶・・・と言う名の遠足 最終回TOP日記 ≫ お墓参りと新年の挨拶・・・と言う名の遠足 最終回


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お墓参りと新年の挨拶・・・と言う名の遠足 最終回

さて・・・
お腹一杯になって 歩くのも辛くなって来ちゃったので
いい加減にお墓参りと新年の挨拶に戻りましょう・・・という事に!!
遅いって!プー!(*≧m≦)=3
名残惜しい気持ちもするけど 浅草を後にすることに・・・
ねずみ小僧も手を振ってくれています
(><*)ノ バイバーイ
baibai.jpg

その後、無事に母方のお墓参りも済ませ伯母の家へ!!
伯母の家は最近 3階建ての戸建てから
9階建てのマンションに立て替え スッカリ様変わりしました。
物心ついた頃から慣れ親しんだ 前の伯母の家がなくなってしまったのは
沢山の思い出が消えてしまった様で淋しいもんです・・

でも、今は車椅子の伯母と 足が不自由な伯父 そして結構なお年の従兄で暮らすには
エレベーターも付いてるし バリアフリーだし オール電化だし 快適なようです
かなり遠くまで見えて 眺めも良いしね (´▽`)b

伯母の家へ着き、よしの餅の一件を話すと
伯父は「強気だね~~」と言い
伯母は・・・・「あんみつ食べる」との事・・・(*≧m≦*)ププッ
結局、葛餅とあんみつの餡で「よしの餅作る作戦」は泡となって消えました~

ひとしきり おしゃべりして外も暗くなって そろそろオイトマ・・・
「ピンポーン」
「お寿司来たよ~」と従兄・・・
えーっ!?聞いてないよーーー??
まだお腹いっぱいだしぃ・・・

でも・・・悪いからイタダキマース!!( ´艸`)ムププ

そして食い逃げしたのでした。プー!(*≧m≦)=3

帰宅後、お風呂上りに ちゃっかり母に買わせた「あんみつ」で一杯飲んだことは
もちろん、伯母には内緒です・・・
20060212094449.jpg

お腹一杯~!もう食べられません・・・・!

Comment

編集
ねずみ小僧アヤシイ~ヾ(≧▽≦)ノニャハハ!
こんなのあるんだね~
上から見たらどうなってるのか知りたいのだ!(変なとこに興味が・・・)

このうえお寿司まで食べちゃったのね~
でも、美味しいものいっぱい食べて幸せな気分だね( ´艸`)ムププ
これから浅草寺もお墓参りコースに入れるとは・・・さすが旦那ちゃん
私もツアーに参加させてくれ~(。・д・。)ノ (笑 
2006年02月15日(Wed) 09:29
雛~
編集
怪しいでしょ~~
結構大きさも本当の人間に近くて 最初はビックリ!!

ホント、この日は旨い物づくしで・・・
せっかく減った体重が!?(*≧m≦*)ププッ
次回から お墓参りツアーに築地・浅草が含まれました!!
雛も 参加希望?! では・・・お墓参りもお願いしまーす ( ´艸`)ムププ
2006年02月17日(Fri) 10:17
ねずみ小僧
編集
気になる~
あ~
あんみつ
あんみつ
夢に出る~でふぉぉ~  
2006年02月17日(Fri) 18:28
なっちさんw
編集
ねずみ小僧の夢かぁ~(*≧m≦*)ププッ
∑(`□´/)/ もしかして・・・あんみつの夢?!
どっちにしても その夢に私は登場するのかな??
あー、なっちさんのトコ行きたいな~
そのときは あんみつ持って・・・いけるかな?( ´艸`)ムププ
2006年02月18日(Sat) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

